ウマ娘 プリティーダービー 〜レース前には欠かせない存在〜
作者:てこの原理こそ最強

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

takassaky  2022年02月15日(火) 22:22 (Good:0Bad:0) 53話 報告

申し訳ない・・・マイページのお気に入りの1番上に忘れかけのタイトルが出てきてすごく戸惑っています

また最初から一気に読むぜ!!!

返信:てこの原理こそ最強 2022年02月16日(水) 09:51


前回の投稿から大分間が空いてしまいましたので仕方ないかと...
しかし再度1から読んでいただきありがとうございます!


音楽家  2022年03月14日(月) 07:25 (Good:0Bad:0) 52話 報告

カウンセラーということでしたら、いつかはアルダンも登場するんですかね!?
キャラ同士の絡みが多くて楽しく読ませていただいてます!


えだ512  2021年09月14日(火) 23:10 (Good:2Bad:0) 52話 報告

一気読みしました。元々完成してるアニメの部分だけほぼそのまま文字起こしだとオリ主の異物感というかいらなくない?感が強くなってしまっていてそっちはダイジェストで、日常メインでよかったんじゃないかなと感じました(個人の感想です)
これからの展開楽しみにしています

返信:てこの原理こそ最強 2021年09月15日(水) 09:33


貴重なご感想ありがとうございます。
参考にさせていただきます。


梨梨  2021年09月13日(月) 22:19 (Good:0Bad:0) 51話 報告

最新話の大半がアニメの台詞をほとんどコピーしただけみたいになってます

返信:てこの原理こそ最強 2021年09月13日(月) 23:18


感動のレースですのでアニメの感動そのままを持ってきたかったんです。
そこにちょこっと自分の欲望を入れたかったので
こういう形になってしまいました。

不快でしたら申し訳ございません。


酒狐仁  2021年09月11日(土) 22:45 (Good:0Bad:0) 49話 報告

ミスなのかバグなのか分からないですが、ループしてますね。

-追記-

毎回更新楽しみにしています。

返信:てこの原理こそ最強 2021年09月11日(土) 20:12



すみません、何故かわかりませんがループしてたみたいです。

直しましたのでよろしくお願いします。


TOアキレス  2021年09月11日(土) 19:37 (Good:0Bad:0) 49話 報告

同じ内容繰り返し過ぎっす

返信:てこの原理こそ最強 2021年09月11日(土) 20:12



すみません、何故かわかりませんがループしてたみたいです。

直しましたのでよろしくお願いします。


Верный008  2021年09月11日(土) 19:35 (Good:0Bad:0) 49話 報告

ループってこわくね??

返信:てこの原理こそ最強 2021年09月11日(土) 20:12



すみません、何故かわかりませんがループしてたみたいです。

直しましたのでよろしくお願いします。


駆斐  2021年09月11日(土) 19:28 (Good:0Bad:0) 49話 報告

今回の話、すっごいダブってます

返信:てこの原理こそ最強 2021年09月11日(土) 20:12



すみません、何故かわかりませんがループしてたみたいです。

直しましたのでよろしくお願いします。


積怨正寶  2021年09月11日(土) 19:26 (Good:0Bad:0) 49話 報告

私の気のせいでしょうか?同じ話が何回も続いているような気がするのですが........

返信:てこの原理こそ最強 2021年09月11日(土) 20:11



すみません、何故かわかりませんがループしてたみたいです。

直しましたのでよろしくお願いします。


sr40  2021年09月11日(土) 19:25 (Good:0Bad:0) 49話 報告

話が何回かループしてるようですが、仕様ですか?

返信:てこの原理こそ最強 2021年09月11日(土) 20:11


すみません、何故かわかりませんがループしてたみたいです。

直しましたのでよろしくお願いします。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み