blank page
作者:瀧音静

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

飯落ち剣士  2019年02月09日(土) 10:48 (Good:0Bad:1) 39話 報告

完結お疲れ様です。綺麗な終わり方で気持ちよかったです。

返信:瀧音静 2019年02月09日(土) 18:53

最後まで読んで頂きありがとうございました!!


ランチ ID:9J9Fc88A  2019年02月07日(木) 02:13 (Good:0Bad:1) 39話 報告

完結おめでとうございます!
エピローグまで楽しませていただきました。

返信:瀧音静 2019年02月07日(木) 03:20

読了感謝です!!

そう言って頂けるのは書いてて良かったと思える瞬間ですよ。

今後未定ですが、書き始めた時にはまたよろしくお願いします


小説好きな人  2019年02月06日(水) 16:18 (Good:3Bad:1) 39話 報告

作者…まさか…行ってきたの?

返信:瀧音静 2019年02月06日(水) 19:04

ふふふ、さて、どうでしょうねぇ。


サク&いずみーる  2019年02月05日(火) 18:23 (Good:0Bad:1) 39話 報告

完結お疲れ様でした!
なんかもういろいろびっくりして言葉が見つからない………

返信:瀧音静 2019年02月05日(火) 18:48

感想感謝です!!

ふふふ、中々にうまくまとめられたと自画自賛していますw
最後まで読んで頂きありがとうございました!!


一ノ原曲利  2019年02月05日(火) 17:08 (Good:0Bad:0) 39話 報告

完結おめでとうございます!
綺麗な終わり方ですごくよかったです(〃ω〃)

返信:瀧音静 2019年02月05日(火) 18:43

感想感謝です!

もうね、その言葉を聞くためにあのラストを考えたと言っても過言ではないので嬉しい限りですよ……。


T@K  2019年02月05日(火) 16:12 (Good:0Bad:0) 39話 報告

完結ありがとう!
ナイスラストでした!

返信:瀧音静 2019年02月05日(火) 16:33

感想感謝です!

そして、読了感謝!

楽しんで頂けたなら幸いですー!


うにゃりん  2019年02月05日(火) 13:55 (Good:0Bad:0) 39話 報告

この内容でこのペースの更新凄いです……自分も早く続き書かねばって思います笑笑
また別作品書くようであればその時もまた楽しみにしてます。完結お疲れ様でした。

返信:瀧音静 2019年02月05日(火) 16:30

感想感謝です!

もうラストだし、勢いに任せて止まるんじゃ……ねぇぞ!をした結果ですかね←

更新楽しみにしてますからねー(笑)

おつありでした!


爆弾  2019年02月05日(火) 08:45 (Good:0Bad:0) 39話 報告

素晴らしい落ちの付け方。
惚れ惚れするね。
本当に予想外に予想外を重ねてきている....

返信:瀧音静 2019年02月05日(火) 10:57

感想ありがとうございます!!

本当に、その一言で救われた気分ですよ……。

最後までお付き合い頂きありがとうございました!!


投稿話順全話感想

緋苑  2022年07月01日(金) 16:16 (Good:0Bad:0) 46話 報告

心持ったとしても道具は道具だよ。
それが彼女の答えなのだから。そうでなきゃならないから。

返信:瀧音静 2022年07月02日(土) 05:38

感想感謝です!!

そうなのですよ。彼女が道具だと受け入れた以上、それを覆すことは当人以外には出来ないのですよ……


3番目の私  2022年06月25日(土) 03:50 (Good:0Bad:0) 46話 報告

新鮮なスズキ(続き)だぁあ!
ありがとうございます!
めっちゃすこです!

返信:瀧音静 2022年06月25日(土) 11:48

感想感謝!!

このスズキ、釣り上げるのに二年ちょっとかかっちゃいました……。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み