抑止兵器マギア
作者:幻想の投影物

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

蒼龍一  2013年07月08日(月) 22:48 (Good:0Bad:0) 47話 報告

七夕か、自分は「今年こそ昇級試験合格しますように」だったな・・・そろそろ給料上がりたいし。

皆さんは天の川見えましたか?自分のところは曇っててよく見えませんでした(泣)

返信:幻想の投影物 2013年07月08日(月) 23:18

私たちのところは三等星まではギリギリ見えたんですが、細かい四等星が見えなくて穴ぼこの天の川でした。
作中のデネブについても見えにくかったことから引っ張って来たんですよねー
私たちのすんでる場所、田んぼとかが多い田舎なんですけど、それでも星が見えにくかったです。


chaos  2014年02月26日(水) 23:18 (Good:0Bad:0) 13話 報告

誤字報告
☮命に宿る神秘

よほど披露しているのだろう。口早にこたえると、彼は沈黙した

「疲労」では?

返信:幻想の投影物 2014年02月27日(木) 00:11

何分完結して満足しきったもので、読み返してみると誤字が多々見受けられました。全部とは行きませんが、時間があれば徐々に直していこうと思います。
こんな古い作品なのに、ご指摘ありがとうございました。


慈鳥  2016年09月27日(火) 15:17 (Good:0Bad:0) 1話 報告

1話の閉じ込められてるところで布の誇りになってますよ

返信:幻想の投影物 2016年09月27日(火) 17:54

誇りもなにもあったもんじゃないですね
ありがとうございます

もう放置状態ですので、以降の本分にかなり誤字があることを確認済みです。
そんな小説ですがよろしくお願いします。


oota  2013年08月05日(月) 01:42 (Good:1Bad:0) 報告

偶然見つけて第一話を読んで一気に最後まで読んでしまいました!!
原作とはかなり違う形に物語が進みましたがとても面白かったです。
もし続きを書かれるのでしたら是非読みたいと思います!!

返信:幻想の投影物 2013年08月05日(月) 09:31

古い作品に感想ありがとうございます。
楽しんでいただけたなら、此方としても本望です。


B.O.A.  2013年07月08日(月) 23:10 (Good:0Bad:0) 報告

十代の青少年の迎える、一大イベントの無事な突破、が七夕に捧げる夢かなぁ……。

天の川、自分は見れなかったなぁ。
去年は、それは凄いのが見れたのに……。

返信:幻想の投影物 2013年07月08日(月) 23:19

梅雨明けまだの此方ですけど、昨日は晴れててまだいいほうでした。でも、ヤッパリきれいな天の川は見ておきたかったです。


キノコ飼育委員  2013年03月22日(金) 22:03 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

仔月光がなんか可愛い。


【悪い点】

ちょっと目を離した隙に完結していただと!?


ここでおわるだなんてとんでもない!!

子犬のように『いつか』をお待ちしております。

お疲れ様でした。

返信:幻想の投影物 2013年03月23日(土) 12:40

他に作品が完結したら始めようかな、という気があるらしいです。
いったんは終わりとして、これまで多くの感想ありがとうございました。


sin4210  2013年03月20日(水) 11:58 (Good:0Bad:0) 報告

魔法戦力の追加だよ、やったね。フォックスちゃん!
ほう、朴念仁の気質ですか。
ビックボスが見たらどういうか……
「なんだと?フランクの癖にリア充なんて生意気だ!!」

返信:幻想の投影物 2013年03月20日(水) 12:43

ボスはソコロフと一緒にグラビアでも見ててください。
ともかく、いったんの完結です。
今までありがとうございました。


sin4210  2013年03月14日(木) 20:38 (Good:0Bad:0) 報告

フォックスが強くって、クリアに心が折れかけた思い出があります。
ほぼオリキャラとなっているメタルギア成分ですが
それでも面白いと思いました。
頑張ってください。

返信:幻想の投影物 2013年03月14日(木) 21:13

作者の技量不足でオリキャラ化しているのは否めません。ですが、少しでも面白いと思っていただけて光栄です。
ご声援ありがとうございました。


御空  2013年03月13日(水) 02:26 (Good:0Bad:0) 報告

☣生を掴め

だが、フォックスにとって重要なのは右足が意志のように固まって「動かせない」という事実。
#意志#
石 でしょうか?
(8行省略されています)

返信:幻想の投影物 2013年03月13日(水) 08:22

いや本当にいつもすみません。
今回は見直ししていないので誤字のオンパレード……
それにしても、早く投稿しておきたいが故に焦りすぎて、キャラがぬけ墜ちてますね。後で台詞の部分とか、その人物っぽくしておきます


蒼龍一  2013年03月13日(水) 02:19 (Good:0Bad:0) 報告

折ってくる事が分かっている相手の場合は道中にわなを仕掛けている可能性もある。 折ってくる→追ってくる

まったく情報が無いのはスニーキングミッション依頼だと、込み上げてくる不満を呑み込んだ。 依頼→以来

おそらく誤字だと思うので報告しときます。

子月光、可愛いと思うのは俺だけか?

返信:幻想の投影物 2013年03月13日(水) 08:25

一度も見直さなかっただけでこんなに誤変換が多くなりますか……
仔月光はメタルギアのマスコット同然なので、可愛いのは当たり前です(力説)。
功殻機動隊のタチコマ的な



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み