ソードアート・オンライン~K・A・Y~
作者:piroyuki

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

リョウ0 2018年01月25日(木) 23:00

あ、文体好みで読みやすくて面白いと思ってたら、、続きなさそう、、ぐはぁ!! サチルート、見た、かっ、た、。


(Good:0Bad:0) 19話 報告


tsemnakpai 2013年10月22日(火) 00:01

                                        
サチ√いいと思います!


(Good:0Bad:0) 17話 報告

piroyuki 2013年10月22日(火) 05:58

リクありがとうございます!

構想が決まり次第随時執筆予定です。


天使堕とし 2013年10月21日(月) 00:13

いい感じにカオスになって行ってますね笑
次がすごく待ちどうしいです( ̄▽ ̄)


(Good:0Bad:0) 16話 報告

piroyuki 2013年10月21日(月) 05:44

感想ありがとうございます!

いろいろカオスですよね・・・w
今夜また続きを書いていきますのでお待ちくださいませ!


神城 楓 2013年10月20日(日) 23:45

サチ√は見てみたいですね。ハーレム√も面白いかもとか思ってみたり・・・


(Good:0Bad:0) 16話 報告

piroyuki 2013年10月21日(月) 05:43

リクありがとうございます!

構想が決まり次第少しずつ執筆していきますね!


与祢矢 慧 2013年10月20日(日) 17:36

ユージーンはALO
ベルクーリはアリシゼーションですよね?
ベルクーリはユニークスキルか固有武器で
時穿剣は出ますか?


(Good:0Bad:0) 13話 報告

piroyuki 2013年10月20日(日) 19:19

感想ありがとうございます!

その通りです。
ちなみにベルクーリの武器については現段階ではSAOに存在する片手剣を装備しています。


seresu 2015年01月11日(日) 08:51

はじめまして、ちょっと気になった事をいくつか書かせて下さい。
第1層ボスLA層部はコートオブミッドナイトだったと記憶しているのですが…。

それと、許してねと言っていたディアベルの件なのですが、アニメではただのLA狙いキャラとしての表記しかありませんでしたが、原作では、より確実にLA狙うため、キリトの弱体化を狙いキバオウをつかってキリトのアニールブレードを買い取ろうとしていましたよ。だからあの程度かわいいもんです。という事で大丈夫!!


話そのものは大変面白いです。
-追記-


あと、最新話でディアベルの名前がディスベルになってる・・・。


(Good:0Bad:0) 報告


halchan 2014年02月07日(金) 20:24

うーん、三人の逆行はとても良かったですが、ギルド設立の後が・・・・
リズやシリカ、エギルは順当で、考えられるメンツですが、後発の章のキャラが出てくるのは正直『がっかり』です(TT)

完全オリキャラか、サプライズなら『タンタンズハンド』を更生とかw
(ロザリア姐さん好きなのでw)
『圏内殺人』のギルドを救済、吸収とかのほうが・・・・

まあ、個人的要望ですので、気にしないでください。
m(__)m


(Good:0Bad:1) 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み