▼感想を書く
投稿話順全話感想
tsemnakpai 2013年10月22日(火) 00:01
サチ√いいと思います!
piroyuki 2013年10月22日(火) 05:58
リクありがとうございます!
構想が決まり次第随時執筆予定です。
天使堕とし 2013年10月21日(月) 00:13
いい感じにカオスになって行ってますね笑
次がすごく待ちどうしいです( ̄▽ ̄)
piroyuki 2013年10月21日(月) 05:44
感想ありがとうございます!
いろいろカオスですよね・・・w
今夜また続きを書いていきますのでお待ちくださいませ!
神城 楓 2013年10月20日(日) 23:45
サチ√は見てみたいですね。ハーレム√も面白いかもとか思ってみたり・・・
piroyuki 2013年10月21日(月) 05:43
リクありがとうございます!
構想が決まり次第少しずつ執筆していきますね!
与祢矢 慧 2013年10月20日(日) 17:36
ユージーンはALO
ベルクーリはアリシゼーションですよね?
ベルクーリはユニークスキルか固有武器で
時穿剣は出ますか?
piroyuki 2013年10月20日(日) 19:19
感想ありがとうございます!
その通りです。
ちなみにベルクーリの武器については現段階ではSAOに存在する片手剣を装備しています。
seresu 2015年01月11日(日) 08:51
はじめまして、ちょっと気になった事をいくつか書かせて下さい。
第1層ボスLA層部はコートオブミッドナイトだったと記憶しているのですが…。
それと、許してねと言っていたディアベルの件なのですが、アニメではただのLA狙いキャラとしての表記しかありませんでしたが、原作では、より確実にLA狙うため、キリトの弱体化を狙いキバオウをつかってキリトのアニールブレードを買い取ろうとしていましたよ。だからあの程度かわいいもんです。という事で大丈夫!!
話そのものは大変面白いです。
-追記-
あと、最新話でディアベルの名前がディスベルになってる・・・。
halchan 2014年02月07日(金) 20:24
うーん、三人の逆行はとても良かったですが、ギルド設立の後が・・・・
リズやシリカ、エギルは順当で、考えられるメンツですが、後発の章のキャラが出てくるのは正直『がっかり』です(TT)
完全オリキャラか、サプライズなら『タンタンズハンド』を更生とかw
(ロザリア姐さん好きなのでw)
『圏内殺人』のギルドを救済、吸収とかのほうが・・・・
まあ、個人的要望ですので、気にしないでください。
m(__)m