人理定礎者が逝く(仮)
作者:茶々猫®︎

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Zarathustra  2018年10月24日(水) 21:55 (Good:1Bad:0) 9話 報告

( ´△`)アァ-これでマシュやメイド達は母性本能を刺激されてしまったか。藤丸君の食事姿はかわいいとφ(..)メモメモ

返信:茶々猫®︎ 2018年10月24日(水) 23:27

Fateシリーズとかきのこの作品ってそういうとこあるよね?


継承者  2018年10月24日(水) 19:09 (Good:2Bad:0) 9話 報告

このもきゅもきゅはブロマイド不可避()
その辺にいるであろう溶岩遊泳組やらマスタールーム侵入組やらに売れれば高値で売れそう(小並感)(え?同じやつらしか言ってないだって?気のせい気のせい)
カルデア礼装がこの設定ってことは水着にもなれる攻撃防具なのか(困惑)
ここからどうなっていくか楽しみです!
更新楽しみに待ってます

返信:茶々猫®︎ 2018年10月24日(水) 19:16


当分先は水着ないです


Reidou Shion  2018年10月24日(水) 18:16 (Good:0Bad:0) 9話 報告

うまうましている主人公の横でもきゅもきゅしているアルトリア族が想像できる。


ユーベル  2018年10月02日(火) 18:54 (Good:0Bad:0) 7話 報告

誤字発見です。
誤→「あ、ユリ。あれは姉弟のコミュニケーションみたいなものだから。別に止めなくていいしラウラ達に真似しないよう言っといて」
正→「あ、ユリ。あれは姉弟のコミュニケーションみたいなものだから。別に止めなくていいしアウラ達に真似しないよう言っといて」

返信:茶々猫®︎ 2018年10月03日(水) 09:33

あ、マジだ。ありがとうございますっ!
マジで気付かなかった……ごめんよユリ……ごめんよアウラ……


ケイ ID:JozTkMFg  2022年04月01日(金) 03:28 (Good:1Bad:0) 3話 報告

久しぶりに読みましたがとても面白く続きが読みたいと思わされました!
もうこの小説は凍結されてしまいましたか?


K.O.  2018年09月07日(金) 13:44 (Good:0Bad:0) 3話 報告

再会早々に殺られそうになったけど、無事に戻ってこられてよかったよかった。
ヤンデレ代表たち、一体どこの溶岩水泳たちなんだろう?(; ̄Д ̄)(すっとぼけ)

返信:茶々猫®︎ 2018年09月07日(金) 15:34

ほんと、よかったですね……(遠い目)
ヤンデレに挙げた複数人ですが、溶岩水泳部でも毒殺はされません。そこら辺はFGO主人公に準じていますので。
まあ、聖杯の元が水をワインに変えた逸話から無理矢理毒を真水に変えるに拡大解釈したのが後付けです。
聖杯は世界級でもありますので、実質主人公に毒は効かないことになります。


個定値大正義  2018年09月05日(水) 20:57 (Good:0Bad:0) 3話 報告

合流どうなることかと思いましたが無事合流できて良かったです。
ナザリックでの戦闘訓練なんかもあったりしたら良いなと色々妄想して楽しみにしています。


個定値大正義  2018年08月30日(木) 18:03 (Good:0Bad:0) 2話 報告

最後のシェイクスピアが良かった!

返信:茶々猫®︎ 2018年09月01日(土) 13:18

気に入っていただけて良かったです。
他の英霊に要望があれば可能な限り応えますね


KAITO364  2018年08月30日(木) 16:24 (Good:0Bad:0) 2話 報告

オリ主がオバロの世界で
どんな騒動を巻き起こすのか
ワクワクですね+(0゚・ω・) + wktk!!
次投稿を首を長〜くして
待ってますʬʬʬ
壁|ω・)


パッパラー  2018年08月29日(水) 19:22 (Good:0Bad:0) 1話 報告

オバロとfateのクロスオーバーは以外と少ないからもっと流行らせコラ!

返信:茶々猫®︎ 2018年09月01日(土) 13:18


ありがとうございます。エタらない様頑張ります!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み