愛すべき吸血姫
作者:トクサン

▼感想を書く

感想

平方  2018年09月07日(金) 03:38 (Good:54Bad:0) 2話 報告

この作者は男だよな?
なんでみんな突っ込まないんだ
もしかして男でブラ着けるのは普通なのか


宝剣  2018年09月07日(金) 00:49 (Good:0Bad:0) 2話 報告

下着つけない選択肢はないの?


ばんだみんぐ  2018年09月07日(金) 00:02 (Good:1Bad:0) 2話 報告

ネクタイ一本あればいい。正装だもの。


カーティス  2018年09月06日(木) 21:34 (Good:3Bad:0) 2話 報告

ニーソだけ身につければいいと思うの


バリ茶  2018年09月06日(木) 17:06 (Good:1Bad:0) 2話 報告

本音と建て前が逆になってるところクッソ好き
この後何かの誤解でヤンデレ化する可能性が微粒子レベルで存在している……?


NowHunt   2018年09月06日(木) 16:50 (Good:0Bad:0) 2話 報告

とても面白かったです!

あのー……なぜ台風の日に外に出したのですか?


ばるかろーる  2018年09月06日(木) 12:53 (Good:5Bad:0) 2話 報告

ばんそうこうはしたぎです


愛板将軍  2018年09月06日(木) 12:34 (Good:0Bad:0) 2話 報告

いいぞ、もっとやれ!こういうのは大好きだ!


今際の極  2018年09月06日(木) 10:27 (Good:3Bad:0) 2話 報告

ブラとパンツがない、ほら、あれだよ、えーと
そうだ、ボディペイント
これならバレない


黒白の暗殺者  2018年09月06日(木) 01:52 (Good:1Bad:0) 2話 報告

なに、ノーパンノーブラ?はっはっはなら着物を着よう!
着物は元来下着を着けないで着るものなにも問題はない!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み