愛すべき吸血姫
作者:トクサン

▼感想を書く

感想

ちょむのすけ  2018年09月07日(金) 23:48 (Good:0Bad:0) 3話 報告

文章が面白くて誰かと思ったらあなたでしたかww
納得しました。
今回はギャグテイストで非常に先が楽しみです。
ヤンデレは・・・聖王様もか?


いうあお  2018年09月07日(金) 23:17 (Good:7Bad:2) 3話 報告

ガチです戦ったらどうなるのか気になるのは、読者にとっての必然ですなぁ。


ジャンヌ提督  2018年09月07日(金) 23:05 (Good:0Bad:0) 3話 報告

瞳が濁るのはヤンデレの前兆…


モニ男  2018年09月07日(金) 22:50 (Good:0Bad:1) 3話 報告

そら婚活のために磨いてきた己の総てをベットした一世一代のプロポーズだもんな
真剣も真剣になりますわぁ···


今際の極  2018年09月07日(金) 22:03 (Good:0Bad:1) 3話 報告

討伐遠征という名のお見合いですね、わかります


キリ8  2018年09月07日(金) 18:48 (Good:0Bad:0) 3話 報告

勘違いは加速する。ついでにヤンデレも加速する


鱗胱  2018年09月07日(金) 18:16 (Good:1Bad:1) 3話 報告

aaaaaaa---!

(心の叫び)


だれか・・!だれかおらぬか! この勘違いを止めるだれか!


WoL  2018年09月07日(金) 18:03 (Good:23Bad:0) 3話 報告

聖王様に微ヤンデレの気配が・・・


金糸雀 (・8・)  2018年09月07日(金) 18:03 (Good:3Bad:0) 3話 報告

これ、ドン勘違いして陛下に伝えたらどうなるんだろうか
ドンのやつ、毛ほどもユウが吸血姫に結婚を申し込むなんて思ってねえぞ笑笑

やはり陛下も病んでしまうのだろうか(愉悦


タスマニアデビル  2018年09月07日(金) 17:51 (Good:7Bad:0) 3話 報告

とりあえずとばかりにプロトセイバーを投影して読んでたら余計面白くなった…
どうしてくれる(暴論)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み