※鎮守府を放置するのは止めましょう
作者:ドラゴンTHEドラゴンAG

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

直剣ブンブン丸 2022年09月21日(水) 22:11

どうしよう。3年くらい放置してるんですけど


(Good:0Bad:0) 5話 報告


ysz 2019年02月13日(水) 15:06

お断り勢のこういう描写すき
姉様と提督への気持ちで内心ぐっちゃぐちゃになってそうな感じ好き

艦これは努力して育てても工夫しても祈らなきゃいかんのが耐えきれなくて辞めちゃったなぁ
今思えば楽しみ方が違ってたんだろうけど、ちょっと戻ってやる気になれないのもあってダメージ負わずに読んでる勢でございます


(Good:0Bad:0) 5話 報告


めがねくん 2019年02月12日(火) 09:26

自分はブラウザーゲー、ソシャゲー、完全引退組ですが結構罪悪感が沸くタイトルで、内容も結構キツイですね。
でも内容は十分楽しめましたよ、なんか心にグサグサ来るけど、今後の更新が楽しみです。


(Good:0Bad:0) 5話 報告


ヒロアキ141 2018年11月13日(火) 02:55

レッツ夜戦(意味深)ですな
しかし、最後にINしたのいつだっけな…感想書いたら俺久々に艦これログインするんだ…(露骨なるフラグ立て)


(Good:1Bad:0) 4話 報告


カペリン 2018年11月08日(木) 19:08

ああ、なんか心が痛い。
イベントと遠征と演習だけしか顔を出さなくてごめんよぉ。


(Good:0Bad:0) 4話 報告


暁美ほむら 2018年10月23日(火) 07:49

同志よ…
私はこの小説を見るために産まれてきたのですね(歓喜


(Good:0Bad:0) 4話 報告


猫旦那 2018年10月23日(火) 06:28

タイトル……。

2期移行後最後のマスターのバカンスにのめり込んでた。

これ読んで先週末から復帰。


(Good:0Bad:0) 4話 報告


じょんがり 2018年10月23日(火) 00:32

タイトルの艦の字は誤字だなこりゃw


(Good:0Bad:0) 4話 報告


三酔人 2018年10月21日(日) 01:10

#運対(更新や返信の催促)#


(Good:0Bad:3) 3話 報告


後白河 2018年10月15日(月) 12:53

ワイ、横須賀詫び掛け軸提督。
ふるさで言うと事前登録組の次。
なお、イベントの索敵ギミックで予備役編入(放置組)
同時期の友人はイベント皆勤賞な上にすべての艦娘コンプ。
ワイ、現在は戦艦少女とアズレンとアビホラで提督しつつドルフロとりっくじあーすで指揮官業
ソノミラも始める
なお艦これは……
召喚食らってやばくなりそうw


(Good:0Bad:0) 3話 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み