※鎮守府を放置するのは止めましょう
▼感想を書く
▼感想を書く
投稿話順全話感想
ysz 2019年02月13日(水) 15:06
お断り勢のこういう描写すき
姉様と提督への気持ちで内心ぐっちゃぐちゃになってそうな感じ好き
艦これは努力して育てても工夫しても祈らなきゃいかんのが耐えきれなくて辞めちゃったなぁ
今思えば楽しみ方が違ってたんだろうけど、ちょっと戻ってやる気になれないのもあってダメージ負わずに読んでる勢でございます
めがねくん 2019年02月12日(火) 09:26
自分はブラウザーゲー、ソシャゲー、完全引退組ですが結構罪悪感が沸くタイトルで、内容も結構キツイですね。
でも内容は十分楽しめましたよ、なんか心にグサグサ来るけど、今後の更新が楽しみです。
後白河 2018年10月15日(月) 12:53
ワイ、横須賀詫び掛け軸提督。
ふるさで言うと事前登録組の次。
なお、イベントの索敵ギミックで予備役編入(放置組)
同時期の友人はイベント皆勤賞な上にすべての艦娘コンプ。
ワイ、現在は戦艦少女とアズレンとアビホラで提督しつつドルフロとりっくじあーすで指揮官業
ソノミラも始める
なお艦これは……
召喚食らってやばくなりそうw