※鎮守府を放置するのは止めましょう
作者:

原作:艦隊これくしょん
タグ:R-15 オリ主 艦これ ヤンデレ ハーレム 復帰勢 艦隊これくしょん
これは担当していた鎮守府を何年もの間放置してしまった提督と放置されて病んでしまった艦娘たちのキャッキャウフフのお話。

提督「さて、無事に鎮守府を引き継ぐことはできるのだろうか?」




注意点

・久々に艦これを開いた作者の完全思い付きの作品

・キャラ崩壊

・ヤンデレ?

・何番煎じかわからない

・更新遅い

・知識不足
  「引継ぎはいらない?アッハイ」()
  「やっぱり何かがおかしい・・・おかしくない?」2018年09月05日(水) 23:31()
  「帰省二日目にして闇を見たんだがどうしよう」2018年09月12日(水) 23:44
  「仲良し姉妹艦か・・・なるほど」2018年10月23日(火) 00:10()
お断り勢編
  「山城・・・本当に変わってないよな?」 前編()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

上位存在たちに愛されすぎて地球が崩壊寸前になっちゃう話(作者:こんねこ)(オリジナル現代/恋愛)

高次元から地球に流れ着いた精神寄生体▼         VS▼外宇宙から地球の実地調査に来た地球外生命体▼         VS▼原始時代から地球の守護者やってた最高神▼         VS▼何も知らないクソザコヒトオスくん▼ファイッ


総合評価:2715/評価:8.6/話数:16話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:52 小説情報

冒険者とか臭そうだから、ハーレムとか遠慮しときたい(作者:頑張って生きてる人)(オリジナルファンタジー/恋愛)

▼入浴文化がない異世界人とか、絶対臭そうやん。▼という偏見に満ちた主人公が他人を遠ざけているのに、勘違いされて迫られ続ける話。


総合評価:12263/評価:8.19/話数:3話/更新日時:2024年02月11日(日) 07:05 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21356/評価:8.64/話数:16話/更新日時:2024年02月21日(水) 18:30 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:36609/評価:8.84/話数:40話/更新日時:2024年04月19日(金) 07:00 小説情報