TS小娘とふた姉の日常
作者:エルフスキー三世

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

バリ茶  2019年12月26日(木) 19:33 (Good:16Bad:0) 9話 報告

R゛1゛8゛書゛い゛て゛た゛の゛知゛ら゛な゛が゛っ゛だ゛(血涙)
再びの年内投稿嬉しすぎて目ん玉取れちゃったよね

こちらの小説、やっぱりR18版が存在しないという部分が想像力をクッソ刺激するのでそこら辺が大変良い塩梅だと感じております シオンちゃんのあーんなことやこーんなことや京子さんの暴走する姿などね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あと総合ランキング上位とオリジナル1位おめでとうごじゃぃましゅ 
(読んでくれる人が一気に増えて) ウレシイ…ウレシイ…

-追記-

死ぬほど我が儘なんですが今更になって京子さんが初めてシオンちゃんに手を出すこととなった最初のお話が気になる……TS小娘とふた姉ビギンズ……(プルプル)


浜風快速  2019年12月26日(木) 19:51 (Good:2Bad:1) 8話 報告

初見のオリ小説作者です。
オリジナルのランキングにあったので読みに来たら、読みやすくていいなと思ってお気に入り登録しました!!
これからも少しずつ読んでいきます。


ばびろん~  2019年12月26日(木) 16:57 (Good:2Bad:0) 8話 報告

やっぱり似た者同士じゃないか…

は〜、この二人の暮らしてるマンションの壁になりてぇ。ずっと眺めてたい


羽田 茂  2019年12月26日(木) 02:41 (Good:2Bad:0) 8話 報告

内なる欲望……?新たな性癖……?
ええんやで(にっこり)


ソロオブソロ  2019年12月25日(水) 08:46 (Good:5Bad:0) 8話 報告

R18版でデレデレになった主人公も見てみたいですね。タイトルは「TS小娘とふた姉の爛れた日常」とか。


バリ茶  2019年12月24日(火) 15:49 (Good:15Bad:0) 8話 報告

更新の通知を見た瞬間目ん玉飛び出て悲鳴を上げながら狂喜乱舞してから中身を読んだらヤラれるだけじゃないつよつよシオンちゃんとしっかり京子さんに恋してる紫苑くんの織りなす国宝レベルのバランスを保った最高の話がそこにあって読了後感動で肉体が粉々に砕け散って消滅してしまったので残った肉片で感想書きました

一言で表すとクッッッッッッッソ面白かったです あぁまた涙が出てきました

お目にかかれるのは今回が年内最後とのことなのでクソ長文失礼致します 一年間大変お世話になりました。ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください

ハーメルンで1番大好きな小説です TSはいいぞ

-追記-

また読んだら第7話がいろいろ改稿されてるやんけ!!!!!!!!!神!!!!!!!!!!!!!!!!!!


solubliker4689  2019年12月23日(月) 23:52 (Good:10Bad:0) 8話 報告

この小説が更新されたお陰で持病が治りました(大嘘)
やっぱり…エルフスキーくんの…小説を…最高やな!






と こ ろ で 1 8 禁 版 は ど こ で す か ?


巡回中  2019年12月22日(日) 23:29 (Good:4Bad:0) 8話 報告

年内の投稿ムリって今年もう終わるじゃないですかw


お菓子を食べさせた時点で寝かせるのは予想ついたが先延ばしにしても無意味だぞ……?とか思ったらまさかの逆転
うむ、これもまたよきかな


バリカッサイ  2019年12月22日(日) 20:40 (Good:1Bad:0) 8話 報告

オマエのことが...好きだったんだよ!!(大胆な告白はフタナリホモレズフリークの特権)


天丼さん  2019年12月22日(日) 20:26 (Good:1Bad:0) 8話 報告

いい!!京子すごいいい!!
このとこのハッスルな内容を18禁ssに落とし込んでクレェ!!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み