Fate/Grand Order Cosmos in the ash and blood world
作者:ローレンス教区長

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

直剣ブンブン丸  2020年08月07日(金) 08:07 (Good:1Bad:0) 9話 報告

月光蝶?ああ、ビアトリスに速攻で消し飛ばされる可哀想なやつか

返信:ローレンス教区長 2020年08月07日(金) 08:45

初見どうやってやればいいのか、わからない筆頭(自分の中で)
止まったところをずっと切ってましたw
あの人の召喚で速攻で終わるのはマジ草


ウニダコ  2020年08月06日(木) 23:01 (Good:1Bad:0) 9話 報告


遅かったじゃないか……

返信:ローレンス教区長 2020年08月06日(木) 23:04

貴公、待たせたな……


バルサミコ酢 ID:VLe5A5ZY  2020年02月03日(月) 01:38 (Good:1Bad:0) 8話 報告

多くは語るまい。
貴公、待っていたよ

返信:ローレンス教区長 2020年02月03日(月) 06:40

ああ、貴公待たせたな……


雪兎馬サンタ  2019年11月18日(月) 21:12 (Good:1Bad:0) 7話 報告

遅かったじゃないか・・・、いやー待ってましたよ。久々に読んで思ったのが、何で不夜キャスさんが第一サーヴァント? それと、狩人兼マスターって結構いるんですねえ、某攻略サイトのミドキャス版にてマジェスティーック!!マジェスティーック!!叫んでる人多かったんで。




(6行省略されています)

返信:ローレンス教区長 2019年11月18日(月) 23:24

安定のミコラーシュへの殺意高めw
やはり、後輩ちゃんは愛されている。

センの古城……振り子通路マジ発狂モノですわ(白目)

え? なんで不夜キャスがトップ鯖かって?
……好きなんだよ(ボソッ


メントスの悪夢  2019年10月10日(木) 01:50 (Good:1Bad:0) 7話 報告

遅かったじゃないか…。
ニト様は眷属に剣を渡す仕事があるので仕方ない。そしてセンの古城か。みんな大好き黒鉄さんの出番はあるのか否か。

返信:ローレンス教区長 2019年10月10日(木) 10:10

ニト様はニートではなかった………。剣もらう前にやっちまったので、三週目行ってきます()

タルカスさん………やれたらやってみます………(ボソッ


やろうと思わない男  2019年09月17日(火) 12:54 (Good:1Bad:0) 6話 報告

ミコたん!ミコたんじゃないか!どうしてここに自力で(目覚めからの)脱出を!?

ここは夜明けではない(無言の腹パン)。

返信:ローレンス教区長 2019年09月17日(火) 19:30

ミコラーシュは不死身なのです(白目)

み、鳩尾は勘弁……!(涙目)


マリア様良いよね  2019年05月07日(火) 06:36 (Good:1Bad:0) 6話 報告

ミコラーシュてめぇ!マシュに変な事あんな事彼方な事ふき込んでみろ……



壁際草刈機押し付けの刑に処してくれるわ
(回転ノコギリ両手持ちステンバーイ)

返信:ローレンス教区長 2019年05月07日(火) 17:13

且<オッホウ、マジェスティック!

且<安心したまえ、私はゴース一筋さ!

なお、フラれた模様w


メントスの悪夢  2019年04月04日(木) 10:44 (Good:1Bad:0) 6話 報告

ミコラーシュだって?狩らなきゃ(使命感)
ついでに脳みそとメルゴーの乳母も狩らなきゃ。

返信:ローレンス教区長 2019年04月04日(木) 12:59

狩らなきゃ(使命感)

脳みそも出す予定ですのでご安心をw


かまややた  2019年03月29日(金) 16:50 (Good:1Bad:0) 6話 報告

暗月(報復)は直接敵だし闇はいつも通りだろうな‥

返信:ローレンス教区長 2019年03月29日(金) 17:29

今作では侵入設定は……やれたらやってみます(目逸らし


パワハラ駅龍馬伝  2019年03月28日(木) 23:11 (Good:2Bad:0) 6話 報告

深淵歩きには勝てないってこれ(僕の中で)一番言われてるから

返信:ローレンス教区長 2019年03月29日(金) 00:16

知ってるかい? このアルトリウスさん両腕使えるんだぜ……全く、たまったもんじゃあねえよな(涙目)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み