GGOで凸砂する
作者:MKeepr

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

骨までうまかったぜ   2018年10月25日(木) 20:12 (Good:3Bad:0) 11話 報告

「主人公や闇風は居ない、いいね」
「アッハイ」
彼らはサツバツナイトとニンジャスレイヤーな関係なため、同一人物では無いです(適当)

KKHCの上手く立ち回ってる感好き、こういう主人公以外の活躍って嬉しいですね(粉ミカン)
ハンヴィーとかなんか仕掛けてて近づいた瞬間爆発しそう

所でライデーンの胃が早速痛み始めそうな戦いが発生しました。
彼は何時まで耐えられるのか……

返信:MKeepr 2018年10月26日(金) 00:43

解説さんの胃がやられると誰が解説するの! 次回、ライデーン死す!


海丈  2018年10月24日(水) 06:40 (Good:1Bad:0) 11話 報告

ピストルカラテ…つまりガン=カタだな!
GGOには少なからずやってる人いそうだな(なお戦果)

返信:MKeepr 2018年10月24日(水) 09:26

下手するとALOより戦闘の自由度はあるんじゃないかというGGOそういうのを極めた変人は絶対にいる(確信)


全裸セスタスマン  2018年10月24日(水) 01:57 (Good:14Bad:0) 11話 報告

アンチマテリアルライフルを背負うと戦績が上がるワイのジンクス(撃つ訳ではない)
実際、戦績がよくなるから謎。

俺気づいたんすよ...対物狙撃銃の存在感でハンドガンが強化されるんじゃないかって......(謎理論)

返信:MKeepr 2018年10月24日(水) 09:21

私は凸砂の練習してたらハンドガンの扱いがうまくなりました。凸砂にもハンドガンに補正が入る効能がある可能性


たけのこ.  2018年10月24日(水) 01:28 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ダークウィンドとかいう隠す気が1mmも感じられない名前な件について…

ところで変態の変態性はそんな簡単に隠せるものなんですか(驚愕)

返信:MKeepr 2018年10月24日(水) 09:17

変態性の象徴である銃さえなければ普通に見えるのでヘーキヘーキ
銃を持った状態がいわゆる裸コートの前を開いてる状態みたいな


トイレの紙が無い時の絶望を司る神  2018年10月24日(水) 00:48 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ピストルカラテはピトフーイに結構狙われてるけどその度ピストルカラテしてそう

返信:MKeepr 2018年10月24日(水) 09:11

ピトさんぶん殴られても平気そうな気がしてしまうあの耐久力よSTR-VIT型っぽいしゼクシードの主張の極致はピトさんみたいなのが一杯になることだった?


骨までうまかったぜ   2018年10月24日(水) 00:40 (Good:0Bad:0) 11話 報告

先ほどのコメントで書き忘れたけど
それ(水&ドロップ品)をよこせ……それも一台や二台(単位が車一つ分)ではない、全部だ(その場の全員分)
しておいて人助けは草。人助けとは……?人助け(の後にもう一度襲う)なのか……?

返信:MKeepr 2018年10月24日(水) 09:06

弾代を巻き上げただけなのでセーフ(無慈悲


海洋竹林  2018年10月24日(水) 00:19 (Good:1Bad:0) 11話 報告

やっぱ主人公の二つ名は変態で確定なのか。bobとフィールド徘徊PKで知名度が高いんだろうな……

返信:MKeepr 2018年10月24日(水) 09:04

へ、変態は二つ名じゃないです(震え

しかしドでかい狙撃銃をショットガンの距離でぶっ放しながら高速で動き回る姿は間違いなく変態。


螺子〇九  2018年10月23日(火) 22:12 (Good:2Bad:0) 11話 報告

【速報】レンちゃん、ピストルカラテを修得する

きっとキョートにヤク中探偵の友人がいるんだろうな

返信:MKeepr 2018年10月23日(火) 22:19

ピストルカラテ(単発式)相手は爆発四散。おおブッダよ眠っているのですか!


モニ男  2018年10月23日(火) 21:48 (Good:2Bad:0) 11話 報告

反動でブーストして殴ってくるとかレンちゃん変態の仲間入りやな…
でも反動で吹っ飛ぶって悪用しがいがあるよね実際
ハヴォック神降臨の儀式に重宝しそうだ

返信:MKeepr 2018年10月23日(火) 21:55

フルダイブ系でハヴォック神降臨するとヤバイことになりそうですよね


一般無職  2018年10月23日(火) 21:42 (Good:5Bad:0) 11話 報告

トチ狂った反動をパンチに転用だと………!?
この悪魔、原作よりやべぇぞ!?

返信:MKeepr 2018年10月23日(火) 21:54

ヤベー奴らは引かれあいヤベー度を増していく(目そらし



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み