ようこそ天才作家のいる教室へ
作者:枝豆%

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

アバランスミス  2022年10月04日(火) 05:42 (Good:0Bad:0) 7話 報告

いつになったらあらすじに辿り着くのか…


もぐら  2022年07月26日(火) 16:37 (Good:0Bad:0) 7話 報告

龍園はいつ半殺しになるんだ!
ボコボコを楽しみにしてるのに…


廃色  2020年05月10日(日) 20:46 (Good:1Bad:0) 7話 報告

めちゃくちゃ面白いです。更新はしないのでしょうか?
続き待ってます


Celai  2019年02月01日(金) 22:28 (Good:1Bad:0) 7話 報告

面白かったです!次回更新頑張って下さい。


ゆう太郎  2018年11月07日(水) 21:54 (Good:0Bad:0) 7話 報告

すこだ…
更新お疲れ様です。

返信:枝豆% 2018年11月07日(水) 22:38

あざす。ついでに誤字報告もありがとうございましたm(_ _)m


Reidou Shion  2018年11月07日(水) 21:09 (Good:0Bad:0) 7話 報告

適度なシリアスと学園モノがいい感じにマッチングしていいと思います。
個人的にはとても面白いと思います。

返信:枝豆% 2018年11月07日(水) 22:38

ありがとうございます!味が落ちないように頑張ります!!


ヘロゥキチィ  2018年11月03日(土) 11:14 (Good:0Bad:1) 5話 報告

とても面白いです
更新楽しみにしてます!

返信:枝豆% 2018年11月07日(水) 22:37

ありがとうございます!


ゆきろー  2018年11月01日(木) 09:59 (Good:1Bad:0) 4話 報告

椎名ちゃん可愛くてすこ(*´ω`*)
いつ主人公が作家だと知ってドキドキ展開になるんや|*´゚Д゚)ドキドキ

返信:枝豆% 2018年11月07日(水) 22:37

それはまだ未定ですね。でもそこまで遠くないかも…。


ドラドラ艦  2018年10月30日(火) 05:38 (Good:0Bad:0) 4話 報告

半殺しだと言ってるんですが、どのくらい強いんですかね?
白金木と同レベル以上だと龍園君の未来が・・・(笑)

また、ラスボス綾小路とこれからどう関わっていくのか気になります。

なんにしてもすごく面白いです!
更新頑張ってください!楽しみにしてます!!

返信:枝豆% 2018年11月07日(水) 22:36

強さは……まだ決めてないですけど、かなり強めですかね。それでもって関節技キメられてもお構い無しで攻撃したりするとか。まだバトルは先だと思ってるんでそんくらいです、すいませんm(_ _)m


不思議の国の有栖  2018年10月29日(月) 15:08 (Good:1Bad:0) 4話 報告

高槻泉の作品が実際にあればほんと読みたい
ないのが残念 更新頑張ってください
ひよりが可愛い

返信:枝豆% 2018年10月29日(月) 15:33

せめて1冊だけでも読んでみたいですよね。
椎名ひよりの良さを頑張って出したいです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み