「だから龍園くん、君は──『半殺しだ』」
とか言っちゃうお話。


  1ー1()
  1ー22018年10月27日(土) 23:37()
  1ー32018年10月28日(日) 14:55()
  2ー12018年10月29日(月) 13:05()
  2ー22018年10月30日(火) 14:14()
  2ー32018年11月05日(月) 10:58()
  2ー4()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

とある原石の神造人形(エルキドゥ)(作者:海鮮茶漬け)(原作:とある魔術の禁書目録)

 主人公は知らぬ間に死んでしまい、よく分からないうちに転生させられ、目が覚めたらエルキドゥになっていた!▼ 血潮は泥(多分)、心は硝子(実は飴細工)、▼ 幾度の戦場跡を越えて不敗▼ ただの一度も(聖地巡礼からの)敗走はなく▼ ただの一度も理解されない▼ 彼の者は常に独りヲタク部屋で勝利に酔う▼ 故に、その生涯に答えは得た(えっ)▼ その体は、きっとコスプレを…


総合評価:16411/評価:8.29/話数:148話/更新日時:2024年03月25日(月) 00:00 小説情報

酒呑みの鬼神(作者:産地直送の焼き鳥)(原作:呪術廻戦)

 呪術廻戦にFate/の「酒呑童子」突っ込んだn番煎じの特級呪物。▼ pixivで酒呑童子のイラスト見て脳が焼かれて、いつのまにか書いてた。▼ 後悔はしていない。主人公、酒呑童子の容姿は『Fate/、酒呑童子』で調べたら出てくる奴です。ちなみに呪術が主軸で、Fate/のキャラは酒呑童子以外出さん。▼ それと作者のFate/知識はpixivとwikiのみのため…


総合評価:1327/評価:7.88/話数:4話/更新日時:2024年01月16日(火) 21:51 小説情報

蛇の女王の成り代わりは呪いの世界を生きる(作者:ロールクライ)(原作:呪術廻戦)

とある理由で死んでしまった社会人がアザミに転生して呪術廻戦の世界で呪い合う話。しかし、この話は原作開始より2000年近く前から始まるので初めのほうは少し違うという人がいるかも?性転換のタグは念のためです。前世の性別はとくに決まってないですが、たぶん男なのでは?と思うため、一応。


総合評価:586/評価:6.81/話数:10話/更新日時:2024年02月25日(日) 13:30 小説情報

ダンジョンに最強の拒絶タイプがいるらしい(作者:ドラゴン0727)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

エヴァゲリオンを久々に見たからいきよいで書きました▼https://x.com/glhTsMitNUXVcCZ?t=LfojbH_fdNtkTJQ3uNEcMQ&s=09▼X?Twitter?をはじめました。よかったらどうぞ


総合評価:808/評価:7.62/話数:5話/更新日時:2024年01月26日(金) 10:21 小説情報

叫んでから殴りたい(作者:叫んでから殴る呪霊)(原作:呪術廻戦)

死にたくないから鍛えるかあ……▼せっかくだし前世で好きだった技の再現やってみるかあ……▼え?歴代加茂家最強?誰が?▼……………………あ、俺が?


総合評価:1412/評価:8.45/話数:3話/更新日時:2024年01月11日(木) 15:51 小説情報

ゼーリエに転生したが、教え子たちが可愛すぎる(作者:mazuton)(原作:葬送のフリーレン)

 現代日本に生きていた人間が、エルフに転生する。本人は知るよしもなかったが、それは葬送のフリーレンの世界のゼーリエであった。自らが長寿で魔法の才能があることを知り、主人公は魔法習得に没頭し、気づくと知らない魔法はないほどの高みに到達していた。▼ 魔法を極めても、それをわかってくれる人もいない。魔族は頭がおかしいのでノーカンな。こうなったら自分で魔法を教えるし…


総合評価:2955/評価:8.51/話数:9話/更新日時:2024年01月22日(月) 00:08 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:3671/評価:7.09/話数:4話/更新日時:2024年01月16日(火) 06:39 小説情報

1匹の魔族、魔法じゃなくてフィジカルに目覚める。(作者:狂奈)(原作:葬送のフリーレン)

▼なんか知らんけど神様の手違いで葬送のフリーレンの世界に魔族として転生させられた主人公。しかも魔力は永遠に0のままというゴミ性能だった。そこで彼はこう思った。「魔族だし寿命クッソ長いんだからその分フィジカル鍛えりゃ良いんじゃね?」


総合評価:2094/評価:7.33/話数:7話/更新日時:2024年01月10日(水) 19:00 小説情報

桐藤カノンは二重人格である。(作者:あるふぁせんとーり)(原作:ブルーアーカイブ)

ティーパーティーホスト、桐藤ナギサには一人の妹がいる。▼同じくティーパーティー所属の2年生、桐藤カノン。▼これは彼女として生を受けてしまった或る男と彼女として育つ筈だった或る少女の奮闘の物語。


総合評価:4331/評価:8.89/話数:13話/更新日時:2024年03月17日(日) 04:59 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:8875/評価:8.53/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報