ゴブリンスレイヤー ―灰色の狼―
作者:渡り烏

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

鬼畜ライス  2018年12月09日(日) 18:34 (Good:0Bad:0) 3話 報告

最近子猫が柴犬に甘える動画を視聴してますが、実に癒されます。異なる動物がじゃれあう光景は微笑ましく、幸せを感じます。
弱肉強食の自然界ではまずあり得ない、人間の世界ならではの奇蹟といえますね。
シフも可愛い。
あとカワウソも好きです。

返信:渡り烏 2018年12月09日(日) 20:11

感想ありがとうございます!

動物がじゃれあったりする動画は実際癒されます。
特に精悍な顔つきの動物がまったり顔になる時とか。


ヤ〜マン ID:vrXqUgMg  2018年11月11日(日) 22:19 (Good:0Bad:0) 3話 報告

はじめまして!ダークソウルはプレイした事無いので動画を見ました、何ですかあれ強くてカッコよくてモフモフって最高じゃないですか! 後かわいい。
今後も無理なく更新して下さい。

返信:渡り烏 2018年11月11日(日) 23:46

ダークソウルはWiki等の設定などでも十分に楽しめますからね。
でも実際にプレイもしてほしいな(誘う手

週1か2くらいで更新が目標ですので、今後は閑話も挟んで行きたいです。


悪事  2018年11月11日(日) 16:21 (Good:1Bad:0) 3話 報告

シフとゴブスレのクロスオーバー、大変面白かったです。
やはり、動物と人間のコミュニケーションは大事、そう思うSSでした。

これからもハーメルンにシフの登場する小説が増えることを願って、これからも投稿を応援しています。

返信:渡り烏 2018年11月11日(日) 17:00

人と動物は石器時代中期から切っても切れない関係ですからね。

ハーメルンに流行れシフSS!


Amiye  2018年11月11日(日) 16:17 (Good:0Bad:0) 3話 報告

シフ.......毒でいじめてごめんな......とても作品として興味深いし面白いですわ!これからファンとして応援させてもらうんで無理無く頑張ってください!

返信:渡り烏 2018年11月11日(日) 16:56

応援ありがとうございます!


狐狗狸堂  2018年11月10日(土) 12:54 (Good:0Bad:0) 3話 報告

DCクリア後の特殊ムービーのせいで涙

体力減少後の足を引きずる描写で涙

返信:渡り烏 2018年11月10日(土) 21:33

フロムは鬼畜しか居ないのか……鬼畜しか居なかったわ(アノール城の弓兵共


ウルトラスパーク  2018年11月10日(土) 00:48 (Good:1Bad:0) 3話 報告

フロムッ!吐き気を催す邪悪とはッ!!
幼い頃に出会い愛着もあるであろう者と避けられない戦いをさせるものだッ!!
ダメージでもがく描写まで入れやがって!!

シフは四方世界で頑張ってアルトリウスに勝るとも劣らない剣士を育てて伝説作って、どうぞ

返信:渡り烏 2018年11月10日(土) 08:49

作るよぉ!(アルトリウスの)流派作るよぉ!
なお創始者は想定では超勇者ちゃん並の模様。


ウォルナット  2018年11月09日(金) 22:13 (Good:1Bad:0) 3話 報告

ゴブスレさん一党結成、他の依頼に向けざるをえない状況に陥ったために得るであろう各種経験による強化フラグキターと思っていろいろ妄想した結果

なれない仕事をしてたまったストレスを慣れ親しんだ仕事で解消しようとウッキウキでゴブリン退治を受けるゴブスレさんが浮かびました。
あれ?いままでとあんま変わらない・・・

返信:渡り烏 2018年11月10日(土) 08:47

慣れないことをした後は慣れたことをするのが一番だからね。
仕方ないね。


ハンタ・ケン  2018年11月08日(木) 23:07 (Good:0Bad:0) 3話 報告

冒険者登録から五年ようやくゴブスレさん真の冒険者デビュー&原作より増えた三人の新人育成+頭目就任&異種族(モフモフ)交流・・・いきなり属性盛り過ぎじゃないか。
この調子だと新人三人は原作女神官の辿ったゴブ汁の洗礼から何から徹底的に仕込まれるのか・・・攻性魔術師型のゴブスレさんとか、アルトリウス流剣術ゴブスレさんとかこの辺境ギルドの新人恐ろしすぎる。

返信:渡り烏 2018年11月08日(木) 23:21

開始3話目で確かにこれは属性盛り過ぎですなw
逆に考えるんだ。ネタのストックが増えると。

≫攻性魔術師型&アルトリウス流剣術型ゴブスレ

これに銀等級の先輩方の指南も加える予定です。
銀等級が少なくとも2桁は居るんですよね……西の辺境の街。
なおそこに+3名加わる模様。


熱望者  2018年11月08日(木) 15:11 (Good:0Bad:1) 3話 報告

シフ可愛いよシフ。
自分はダークソウルのボスだとオーンスタインが好きですね。
あの突撃は鬼畜でしたがデザインも設定もかっこよすぎる

返信:渡り烏 2018年11月08日(木) 18:56

オーンスタインも考えたんですけれどね。
やはり体の大きさがネックでした。
過去の事とは言え若シフと言う前例があったので、大きさ調整の事を考えればシフの方が融通が利くんですよ。

突撃攻撃やめちくりー(股潜り


void0  2018年11月08日(木) 08:28 (Good:0Bad:0) 3話 報告

この世界における狼血の伝承者、深淵の監視者。その原型が誕生した瞬間である(絶違)

返信:渡り烏 2018年11月08日(木) 12:37

ゴブスレの世界に深淵を司る神は居るのだろうか……?
居るんだろうなぁ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み