僕のエクストリーム・エイド
作者:どぐう

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

void0  2018年11月23日(金) 14:47 (Good:1Bad:0) 5話 報告

常時飛彩(うろ覚え)クロノス状態でバグスター退治とかようやるわ。
その内死ゾ。


あっそうだ(唐突)オリジナルの変身アイテムとか出たりしないですかね?

-追記-

言い方がクッソ悪かった。
アレです。ゲーマードライバー枠のアイテムです

返信:どぐう 2018年11月24日(土) 20:33

多分それは大我かな……。
オリジナルガシャットは予定していますが、変身用としては使わないと思います。


ドライバーは何も考えてなかった……。本編で出なかった組み合わせのレベルアップが精々ってところですかね


たあたん  2018年11月21日(水) 18:58 (Good:1Bad:1) 5話 報告

>>勝己の人生は出久の否定にあるし、出久の人生は勝己の否定にある。明確な上下関係に見える彼らの関係は、ただの意地の張り合いでしかない。

ここすき(語彙力喪失)
実際、この二人の関係の雁字搦めたる所以はこれなんですよね。互いの存在に縛られているというか。表面上はどう考えてもかっちゃんが加害者なんですけど、深掘りしてくとデクも結構かっちゃんの傷口に塩塗り込むようなことしてね?ってなる……難しい二人だ。

返信:どぐう 2018年11月21日(水) 21:15

そこは私も気に入っているので、そう言って頂けて嬉しい限りです。個人的にヒロアカの二次創作は、原作で描かれないかっちゃんとデクの関係についての考察が重要なのではないかと思っていて、結構そこに力を入れてしまいます……!


たあたん  2018年11月18日(日) 11:28 (Good:0Bad:0) 4話 報告

おー、いよいよかっちゃんと対面ですね。
ニコ的な存在はいるんだろうか?(笑)

返信:どぐう 2018年11月18日(日) 18:32

お茶子とかですかねぇ? グッズでもよくコンビにされてるイメージがありますし


void0  2018年11月15日(木) 11:26 (Good:0Bad:0) 3話 報告

爆心地……oh……
スナイプよりブラスターって名前の方が合ってそう(小並)

-追記-

(正直な所、イメージはファイズブラスターでした)

返信:どぐう 2018年11月15日(木) 10:21

ブラスターって何ぞや?って思って調べたけど、車乗っ取り用の防犯用品なんですね……。ペダルで操作できるから、銃突きつけられても何とかなるってヤバい。


たあたん  2018年11月04日(日) 16:47 (Good:1Bad:1) 1話 報告

いい感じのif設定……!続かなかったら絶版だァ……(矛盾)

轟ブレイブとかっちゃんスナイプは美味しいですね。レーザーはスピードつながりで飯田くん?

返信:どぐう 2018年11月04日(日) 16:55

感想ありがとうございます。いつも、クウガ読んでます。すきです。
構想を練った時点では飯田くんはレーザーでした。ただ、そうするかはちょっと決めかねています……。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み