その世界は”最悪”
作者:杜甫kuresu

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

社畜の逆襲  2024年02月19日(月) 21:55 (Good:0Bad:0) 4話 報告

この小説面白いから続いてほしいなぁ


SKYbeen   2018年11月21日(水) 08:40 (Good:0Bad:0) 4話 報告

この小説からドルフロに入った者が通りますよ。始めたばかりだけど面白くていいゾ^〜。


カーネイジくんとエージェントヴェノムくんはどこ⋯ここ⋯?


kk4753  2018年11月20日(火) 00:10 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ヴェノムは公開初日に見てきたで(Mask!のシーンほんとすこ
んでなんとなく調べてたらこの小説に出会ってなんとなくドルフロはじめたら無事沼りました

現状クッソ強いですがこのクソッタレな世界で"ヴェノム"は戦術人形たちと生きていくのか楽しみです

返信:杜甫kuresu 2018年11月20日(火) 06:44

おや、てっきり逆のパターンが多いと思ってたがヴェノムから入って沼ってるのか。ようこそ、硝煙と人形達のクソッタレな楽園へ。

Maskとか言いながら暴れてはならない(戒め)。あのシーンのせいで「ヴェノム銃弾じゃ勝てなくね?」ってイメージ付いてる所ある。
弱点が有る、世界観は現代戦の延長線、つまり意外と薄氷の上を走っているヴェノムであった。


ミョー ID:WBYps7z2  2018年11月12日(月) 17:46 (Good:0Bad:0) 3話 報告

好き!!(挨拶)
映画見てヴェノムのss探したらあったよ。ココだよ
面白いから体に気をつけて毎分投稿して。
シンビオートの恋愛教室いいぞー
続き待っていいぞ

返信:杜甫kuresu 2018年11月13日(火) 23:50

好き(ヴェノムが)。
この小説が果たしてヴェノムを布教しに来たのかヴェノムを隠れ蓑にしてKar98kを布教しているのかはご想像におまかせします。だから毎分は身体に悪かったってそれ何度も。
シンビオートは捻らないから難しい大人の恋愛をぶった切るスキルが高い。実際正しい。


螇蚸  2018年11月10日(土) 00:19 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ハァーィ、調子良い?(気さくな挨拶)
俺は読み進めるのが止まらねぇからよ……
お前の投稿が止まらない限り、その先に俺は居るぞ!
だからよ……止まるんじゃねぇぞ…

(7行省略されています)

返信:杜甫kuresu 2018年11月10日(土) 15:48

まーた妙なのが来た。勝手に読んでどうぞ、俺は置き逃げするだけだから…………。
ヴェノムは良いぞ。もう、何も語ることはない。見たならばそれで良いのだ、俺はそれ以上何も望んじゃいない…………。


ずいずい  2018年11月12日(月) 08:19 (Good:0Bad:0) 2話 報告

どちゃくそ面白かったので、
お体に気を付けて毎秒投稿してください。

字幕で普段洋画を見るのですが吹替のキャストが好きだったので
今回は吹替で見ましたが面白かったですね。

返信:杜甫kuresu 2018年11月12日(月) 08:43

面白いヤッター!
毎秒投稿の実践経歴持ってるんですけど割とマジで身体に悪かったですね。

字幕に気を取られてアクション見れなくね!? ってなったから吹き替えでした。エディの声は常に諏訪部で再生されているというわけですね。


折れたサンティの槍  2018年11月09日(金) 12:12 (Good:1Bad:1) 2話 報告

ドルフロはあまり知りませんが、エディとヴェノムの会話の様子なんかが映画で観た二人(?)を感じられて、面白かったです。
特にエディの台詞回しが良き……。

ヴェノムは本当に良かった……カッコよかった……。
ネタバレ回避の為大雑把に書きますが、個人的にはバイクで全力疾走するシーンが特に好きです。
(7行省略されています)

返信:杜甫kuresu 2018年11月09日(金) 13:40

ドルフロ知らない勢が出てくることを全く予期してなかったぞ…………無能である。
後半の会話ぜんぶすき(語彙ゼロオタク)。エディはやっぱり独り言になるシチュエーションで輝くと俺は思いますね、あれすき(ぜんぶすき)。

アクションひたすらつよつよのつよでしたな…………「登りたいならそう言や良いのに」の後のアクション全部が一番好き。多分分かるはず…………バイクもすき、ぜんぶすき(全部好きなんじゃねえか)。

-追記-

それは二次創作が促せるムーブで最高の価値があるものですけどね…………成し遂げた。ドルフロはレベル上げでヒイヒイ言ってから本番ですから程々にご自愛ください(真顔)。
ヴェノムすき(語彙が膨らみすぎて逆ビッグバンを起こした)


スチア  2018年11月08日(木) 17:20 (Good:1Bad:1) 2話 報告

こういうドルフロ 小説もすこです。
今度時間あったらヴェノム観に行くかのぅ

返信:杜甫kuresu 2018年11月08日(木) 19:59

えっちなお小説ばかり書いてると脳が糖分100%になっちゃうから多少はね?
ヴェノムは良いぞ、見るんだ。


北間 ユウリ  2018年11月08日(木) 14:03 (Good:2Bad:6) 1話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み