世界で一番●●な君へ
作者:もっち~!

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

きょんそん  2020年04月21日(火) 13:20 (Good:0Bad:0) 23話 報告

23話は平行世界って理解でいいんですか?

-追記-

返信ありがとうございます

返信:もっち~! 2020年04月21日(火) 10:49

いいえ、違います。23話が現実世界です…(^^;


やってられないんだぜい  2019年11月12日(火) 13:46 (Good:0Bad:0) 17話 報告

これなんだかんだで桜とくっつきそう
他の人と主人公は付き合おうとしてないし
最終的に姉とのいざこざが解けてゴールイン的な

返信:もっち~! 2019年12月16日(月) 10:01

その辺りを悩んで、筆が進みません。どっちが、面白いのだろうか?問題です。総て、ハッピーエンドには進みたいけど、遙がなぁ…


三日月?  2018年11月24日(土) 21:33 (Good:1Bad:0) 2話 報告

二話しか読んでないけど、円城に主人公と結ばれる資格ないよね?
自分の保身のために自分の好きな人のことを放置するんだから。しかも、自分がクラスのマドンナって自覚してる上に過去のこと、マドンナでいたいわけではないという言い訳がましい感じ。マドンナでいたいのでは?と感じた。

ちなみに、妹がお兄ちゃん嫌いっていう描写だけど詳しく知りたい。
別に勘違いとかじゃなくてまんまでは?
いじめられてるからお兄ちゃん嫌いってどゆこと?
どうとらえたら主人公が嫌いということが勘違いになるのか知りたい。

返信:もっち~! 2018年11月26日(月) 09:29

結ばれる資格と、恋愛は無関係じゃないかな…相手が良ければ、それでいいかと思います。円城寺というキャラは、普通とは違う恋愛感、考えの持ち主って位置付けです。

妹の件は、誤解から発生したことで…まぁ、続きを読んでください。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み