GEEDream ~Be the one~
作者:ENDLICHERI

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

きょ〜へ〜  2019年02月27日(水) 16:37 (Good:0Bad:1) 60話 報告

完結お疲れ様です
これは失ったものは大きいけど皆少しずつ前に進もうとしている 彼はきっと帰ってくる(´・ω・`)
そして友希那さんあなた中の人だだ漏れじゃないですかーヤダー
そしてボコボコにされてしまった海璃ちゃんぇ(´・ω・`)
丸山は丸山やからね仕方ないね←意味不明
有咲ちゃんは遂にツッコミのし過ぎで壊れてしまったのか(´・ω・`)
というか土管封じられて出れないんですが←霊体化しながら教会に向かってる
という訳で復活 でも土管ないから諦めるのん(´・ω・`)

返信:ENDLICHERI 2019年02月27日(水) 20:37

今まで読んでいただき、ありがとうございます。

彼らは彼らなりに前に進んでいく。そんなわたくしはメチャメチャ現実叩きつけられてますけど・・・・・・。

でも、視点になってる人は、いじりボコられが鉄則ですよ!←根拠ありません。


新しい土管、見つかると良いですね( ̄O ̄)


檮原  2019年02月27日(水) 08:28 (Good:0Bad:1) 60話 報告

完結おめでとうございます

最後は、読者の頭の中で想像させるという締め方ですか。自分的には帰ってきたのだろうな、あいつが というストーリーで完結させました。次作も決まってるみたいで読んでいきます。

さて、自分も完結まで書かないと(未だに1つも完結まで書けてない)

次作も期待しています

返信:ENDLICHERI 2019年02月27日(水) 08:59

ありがとうございます。

最後に出てきたアイツは「正体を予想をしていただこう」って思い、書きました。

次もバンドリは決まっているんですけど・・・・・・。考えてます。詳しい部分が決まらないんです・・・・・・。


檮原様の作品もキャラ全員がハッピーエンドで終われることを期待しています!


きょ〜へ〜  2019年02月26日(火) 11:56 (Good:0Bad:1) 59話 報告

蒼空君まさかの未帰還だとぉ!?( ゚д゚)
正直これは予想外でした(´・ω・`) でも多分きっと帰ってくる ワイはそう信じてるんや
そして最終決戦の場所はまさかのビルドと同じか(´・ω・`)
ベリアルは倒すことには成功したが海璃ちゃん達は蒼空君を失ってしまった(´・ω・`) 蒼空は最後に何を伝えたかったのか これ多分ガチで海璃ちゃんに伝えたんやろな 自分の気持ちを(´・ω・`)
次回も更新待ってます
敵がいて帰れないで一瞬ワイが送った囮軍団だと思いました(´・ω・`)←土管から再登場しながら
とりあえず今回もめげずに美咲に手を出すぞ イクゾー←フラグ

返信:ENDLICHERI 2019年02月26日(火) 12:14

蒼空のことだから帰ってきそうだけど、次元の狭間だから、確率は低いですけどね・・・・・・。



そろそろ美咲から「ウザい」って言われながら殺されそうですね。あっそうだ!土管塞いでおきましょうか?


檮原  2019年02月26日(火) 07:47 (Good:0Bad:1) 59話 報告

((((;゚Д゚)))))))エエエエ蒼空が次元の狭間に残るというまさかの展開

てっきりベリアル倒して皆のとこ戻ってハッピーエンドというのかと思っていたから、これは予想を裏切られました(良い意味で)

これからどうなるんだろ?これで、お終いって訳ではないだろうし

この先が楽しみです

返信:ENDLICHERI 2019年02月26日(火) 09:15

そーですよね~。原作のビルドもジードも無事生還してますからね~。
この後の展開もきっちり決まってます。頭の中のシナリオを全部文にできるように頑張ります!


檮原  2019年02月25日(月) 08:43 (Good:0Bad:1) 58話 報告

もう決着も近いんですね。完結まで読みます

次回も待ってます

返信:ENDLICHERI 2019年02月25日(月) 08:52

そんな事言っていただけて嬉しいです!

出来るだけ早く投稿できるように頑張ります!


檮原  2019年02月24日(日) 16:22 (Good:0Bad:1) 57話 報告

オオオオオ\\└( 'ω')┘//オオオオオカズミンと紫音の激闘素晴らしい

カズミン消えなくて良かったー!!!

紫音はパスパレの護衛も含まれましたか。まぁ、千聖さんからの怒りがあれだけで済んだなら良い方でしょう

さて蒼空の方も、そろそろ終盤ですかね、次回も楽しみに待ってます

返信:ENDLICHERI 2019年02月24日(日) 20:04

あの~、カズミン人気やな~。こんなキャラ創っといてなんだけど。

過去のネタ引っ張り出すのも大変でした。

蒼空の決戦、内容は決まってます。文にしてる最中ですが、戦闘シーン書くの苦労するんです。・・・・・・前に言ったような気が・・・・・・。ま、いっか。頑張ります!!


きょ〜へ〜  2019年02月24日(日) 10:09 (Good:0Bad:1) 57話 報告

祝 和美ちゃん生存ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
後ロストボトルが利用されるのを防ぐためにも破壊したのかな 三羽烏のボトル 彼らもこれできっと安らかに眠れるな
そして完全に忘れてました紫音のパスパレのマネージャー設定(´・ω・`)
そしてマグナムさんはヤベーな(´・ω・`)ルパパトの時もそうやったけど(´・ω・`)
そして遂に蒼空以外全員の決着が着いたんやな(´・ω・`)いよいよ遂に奴との決着が着くのかな
次回も更新待ってます
囮にベリアル軍のロボットが多いのはたまたまです(´・ω・`)←土管から再登場しながら
さてとまだまだ諦めきれない更に大量の囮を用意して突撃じゃー←インペライザーとかキングジョーやらなんかもう色んな奴等を送り込みながら 後質より量や的な意味でバトル・ドロイドの大軍(B-1以外にも大量に用意)も送り込みながら
今更ながら気づいたがこれ多分蒼空達も気づくくらい送り込んでるな(´・ω・`)
でも私は諦めない イクゾー

返信:ENDLICHERI 2019年02月24日(日) 14:47

カズミン生存という事で、もしかしたらまたブリザード出す『かも』ね。


そうですね。蒼空たちもそりゃ周りにバカみたいにロボットあったら気付くな。奴が犯人だと。・・・・・・誰とは言ってませんよ。


きょ〜へ〜  2019年02月25日(月) 10:59 (Good:0Bad:1) 56話 報告

キングのジーさんや他のウルトラマンがいないから代わりに紘太神の力と人々の思いでジードの残りのフォームが具現化したのか そして原典通りベリアルをフルボッコにしましたね(´・ω・`)
そして海璃に蒼空君がベリアルと共に次元の狭間に行っちゃったことを知ってしまったね(´・ω・`) 蘭と和美ちゃんもやけど
さて次回で遂に決着が着きそうやな
次回も更新待ってます
犯人バレバレじゃないですかーヤダー←土管から再登場しながら
でも私はめげない この大量の囮を使って美咲ちゃんを手に入れるぞ←ガーディアンやハードガーディアンまでも追加し更に大量に色々用意しながら
これなら行ける イクゾー←フラグ

返信:ENDLICHERI 2019年02月25日(月) 13:34

ウルトラマンのことをライダーでするのってやっぱり厳しいですね。ちなみに、紘汰さんは喋るだけの予定でした。ボトルの力だけじゃ厳しくてね・・・・・・。


そのうち、全ライダー(ジード・クローズ・ルーブ・グリス・ローグ・ルクス・エボルに他に変身できるメンバー等)で破壊しに行くよ!


きょ〜へ〜  2019年02月23日(土) 11:47 (Good:0Bad:1) 56話 報告

グリスブリザードはヤバい(´・ω・`)和美ちゃんが死ぬぅぅぅうううーーー!!
後何気に紫音さんの方もプライムローグになっちゃってるしこれは二人とも大丈夫だよね(´・ω・`)
特に和美ちゃんのところにあこと蘭までいるっぽいし(´・ω・`)
次回も更新待ってます
後作者さん今すぐに逃げてぇ!?←土管から再登場しながら
とりあえずこっちもヤバい でも明日香ちゃんを諦めきれない
更に大量の囮を用意して突撃じゃー←大量のギャラクトロンやらレギオノイドやらダークロプスやらなんか色々投入しながら
流石にこれだけいれば大丈夫だな(`・ω・´) イクゾー←フラグ

返信:ENDLICHERI 2019年02月23日(土) 12:29

やっぱりグリスブリザードはヤバいよな~。(他人事)


なんか、囮のメンツ、べリアル軍のロボット多くない?


檮原  2019年02月23日(土) 08:14 (Good:0Bad:1) 56話 報告

カズミン、グリスブリザードになっちゃったー!

超ヤバいじゃん、これー

さ、最悪の結末は免れないのか!?次回も待ってます

返信:ENDLICHERI 2019年02月23日(土) 09:58

結末?どうでしょうね~。どうでもいいこと言うと、原作と違って和美は高濃度のネビュラガスを一回も受けず、『蒼空の魔王因子』を土壇場で身体に入れた、です。この結果がどうなるか?

早く投稿できるように頑張ります!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み