異世界サバイバルに、神様なんていらない!
作者:rikka

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

カプ厨  2019年02月03日(日) 13:08 (Good:25Bad:1) 66話 報告

人を食って狂ったモノが、本当の狂人を見て怯えている。

だから言ったんだ、その程度でお前狂ったつもりかと。

よく見ろ、それが、本物だ。

-追記-

私も好きです(中二並感)

返信:rikka 2019年02月04日(月) 01:57

すみません、このフレーズすごくすごく好きです(小並感)

-追記-
これなにか元ネタあるんですかね?
どことは決めていないけど、本作のどっかで使いたいwww


にゃ~ん()  2019年02月02日(土) 17:48 (Good:1Bad:0) 66話 報告

ボクのカオをお喰べよ!

返信:rikka 2019年02月03日(日) 00:08

なんだ、トール君は国民的ヒーローの要素をもった主人公だったのか。
つまり普通の主人公。
つまりそれを書いている私も普通だな!


……つまり闇が足りないと言う事か( ゚д゚)


猫嵐  2019年02月02日(土) 14:46 (Good:0Bad:0) 66話 報告

性転換は君由来かぁ。
それはそれとして、襲おうとしたら何か獲物に肯定されて困惑する捕食者とかカオス過ぎる(笑)


デスイーター  2019年02月02日(土) 13:09 (Good:1Bad:0) 66話 報告


これ、クラウさんアオイちゃんに殺されない?大丈夫? あの子、自分がやるのはいいけど誰かに主人公傷付けられるの嫌いそう。
まあ、この主人公なら大丈夫でしょって信頼もあるけど。一度や二度の普通の凶行でどうにかなるイメージないし。精神対抗強そうだしなあ

返信:rikka 2019年02月03日(日) 00:33

主人公のメンタルには『常時食いしばる』が発動するアドオンがセットされているのも問題ありません(白目)


ポロン ID:a2RZqf/w  2019年02月02日(土) 11:39 (Good:0Bad:0) 66話 報告

僕のお肉をお食べよ(白目)
やっぱリーダーが一番ヤベーやつだね。

返信:rikka 2019年02月03日(日) 00:42

つまりトール君は国民的ヒーロー!(白目)


『薄利多売の』湊  2019年02月02日(土) 07:23 (Good:0Bad:0) 66話 報告

(どうせ再生するし、それで満足するなら)いいよ

このイカれ野郎!!


ボンゴウァンゴ2001  2019年02月02日(土) 04:43 (Good:0Bad:0) 66話 報告

いいよーっ!

えっ…、えっ?


JK=サン  2019年02月02日(土) 02:10 (Good:3Bad:0) 66話 報告

投稿乙です。ジキルとハイドかな?いや、ただ本性だしただけかな?

でも、カニバっていい?と言われて、いいよと答える方もおかしい。ふふ、怖。

でも、少し安心したのはトールくんは男の子だと言うことだよ。

返信:rikka 2019年02月03日(日) 00:43

はい、ジキルとハイドです。まぁ詳細はそのうちw

トール君は……ええ、男の子です。健全な男の子です。ふふ。


派手なオッサン  2019年02月02日(土) 01:28 (Good:1Bad:0) 66話 報告

継ぎ接ぎの身体……(白目)
血液型は、錬金術でどうにかするのかな?

返信:rikka 2019年02月03日(日) 02:30

錬金術ってかなり万能なイメージがある。ありません?(´・ω・`)


投稿話順全話感想

サバ缶12号  2023年11月06日(月) 02:36 (Good:0Bad:0) 92話 報告

ドラマのLOSTみたいな状況でめっちゃ引き込まれました。
すごく面白かったので1日で一気読みしてしまいました!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み