ゴブリンスレイヤー THE ROGUE ONE 
作者:赤狼一号

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

なんかあの三角形のやつ  2024年01月19日(金) 10:22 (Good:0Bad:0) 27話 報告

犬って結構声で誰か分かるもんだから糞虫狩り教えてた時ので覚えてたんかな

返信:赤狼一号 2024年01月23日(火) 09:17

そんな感じです。
そしてリリースされた後も各地を放浪しながら再び召集がかかるのを待ち続けていました。


dax1005  2024年01月01日(月) 13:11 (Good:2Bad:0) 27話 報告

あんまり無粋な事言ってくれるなよゴブスレさん、ローグは確かな友情を抱いてるんだ、それがゴブリンの本能やら打算やら何やらに塗れていても、それは友情なのだ、紛う事なく友情なのだ


あの咆哮はゴブリンぶっ殺してえのはお前だけじゃねえぜ!・・・ってコト!?

5年!?数えてみれば長期連載してます、終わっちゃうのは寂しいがこのまま完結まで頑張っていただきたい!

返信:赤狼一号 2024年01月01日(月) 21:06

ほんとに長らくお支え頂き、ありがとうございました!
このまま完結までひた走って行きたいです!!


piggybank  2024年01月01日(月) 11:22 (Good:0Bad:0) 27話 報告

唐突なローグ犬説で草

返信:赤狼一号 2024年01月01日(月) 13:00

言うて結構犬っぽかったような(笑)
女神官ちゃんはこっそり「猟犬使い(ハンドラー)」てか呼ばれてますし。


シエラ◆ps7O5A.d9c  2024年01月01日(月) 08:32 (Good:4Bad:0) 27話 報告

 h7とは…? 取りあえず削除で誤字報告出しましたが、ここまで原型も予定操作も見当もつかないレベルの誤字は久しぶりw

>あまり吾輩を惑うてくれるな
やはり正史のヒロインはゴブスレさんだったか…

>全ての兄弟達
山が震える。(確信) すっかり忘れてたけど、そう言えば居ましたね…

返信:赤狼一号 2024年01月01日(月) 08:55

 いつもお世話になっております(-_-;)
 報告頂いた当人ですら「なして?」てなってました(笑)
 
 やはりメインルートのヒロインはゴブスレさんですw


10秒チェイサー  2023年12月25日(月) 10:30 (Good:2Bad:0) 26話 報告

助けてくれと言いつつ、力を貸してくれる者などいないだろうと諦めかけたゴブスレさん。

いるさっ ここにひとりな!
ヒューッ!

ローグさんは実質コブラだろこんなん……

返信:赤狼一号 2023年12月31日(日) 07:07

サイコガンは無いけどサイコパスだぜ(ゴブリン視点)!(


ケティル  2023年12月23日(土) 01:00 (Good:1Bad:0) 26話 報告

原作通りなら王は逃げるしそれ狙って一騎討ちかな?


外伝が悪かったわけではないんだがやはりこれが見たかった

返信:赤狼一号 2023年12月24日(日) 12:50

感想ありがとうございます。
やはり外伝で閉めるよりはこちらを最後にしようと
思ってこうなりました(笑)


remk  2023年12月23日(土) 00:36 (Good:0Bad:0) 26話 報告

見届けられると思うと
込み上げるものが……
やはりローグとゴブスレのコンビは最高だな

返信:赤狼一号 2023年12月24日(日) 12:49

ありがとうございます!
こんなにいいコンビになるとは正直連載当初は思ってませんでした(笑)
皆さんが感慨を感じて頂けて誇らしい気分です。


solver  2023年12月22日(金) 23:42 (Good:4Bad:0) 26話 報告

こう、初志貫徹というか、絶対に妥協しないヒーローとか首置いてけ張りの譲らん気高き精神が宿ってる感というかプラスの方向のだが断るは純粋にかっこいいよね
異種族の親を想う、同族を殺す報復者的な感じが最終話でさらに高まってたまらん

返信:赤狼一号 2023年12月24日(日) 12:48

感想ありがとうございます!
そこのシーンは結構拘ったので刺さってうれしいです(笑)
最後までこの勢いで疾走して行きたいと思いますのでよろしくお願いします!


典善  2023年12月22日(金) 21:26 (Good:0Bad:0) 26話 報告

本編の続きだ、待ってました!
外伝も面白かったけど辛かったので平和な世界線が見れて安心しています

返信:赤狼一号 2023年12月24日(日) 12:46

ありがとうございます!
外伝切ない感じに出来たようでうれしいです。
本編も頑張りますのでご期待下さい!


シエラ◆ps7O5A.d9c  2023年12月22日(金) 20:31 (Good:0Bad:0) 26話 報告

 ローグが牧場の護衛に回ったという訳じゃなさそうだけど…
となると、冒険者は街の防衛ではなく強襲を仕掛けて、ゴブスレ一党が正面、ローグは背面を突く形かな?
しかし、この話もあとわずかか… さみしくなりますね。

返信:赤狼一号 2023年12月24日(日) 12:45

いつもありがとうございます!
完結までなんとか走り抜けて行きたいと思います。
寂しく思って頂けるのはなにやら感慨深いです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み