サスケとナルトは家族
作者:ジーザス

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

ト——フ  2019年06月08日(土) 19:33 (Good:0Bad:0) 報告

3話の感想です!
どうしてもこれだけは作者さんに伝えかった!!

>両手の指先を合わせてイジイジしながら、チラチラと檻の先に立つナルトを見ている様子が眼に浮かぶ。

想像したら超可愛いかった……というか凄い和む(*´`)
そしてその後のナルトの返しで噴きましたww
いい関係築けてんだなぁ。。しみじみ。。
という感じで他にも好きな場面があるんですけど、取り敢えず一言。面白かったです!!

これからも楽しみにしております。
作者様のペースで更新頑張ってくださいm(_ _)m

返信:ジーザス 2019年06月08日(土) 21:14

(≧∇≦)ォォォォ!久しぶりの感想ゥゥゥ!ありがとうございます!ありがとうございます!

九尾が素直で可愛い奴だったらという感じで書いていますので、それが伝わってよかったです。投稿は本当に遅くなりますが、なんとか書いていきますのでよろしくお願いします!


XX蒼XX  2019年03月29日(金) 22:40 (Good:0Bad:0) 報告

ナルトの圧勝でおわるでしょ(多分)
螺旋丸とかつかったりしてwww
続き楽しみにしてます❗

返信:ジーザス 2019年03月30日(土) 00:15

螺旋丸はまだ使えませんよ〜。ミナトの血を引いていてもいきなりできるようになったら、ちょっと面白くないですから。

頑張ります!


gsころりん  2019年03月24日(日) 10:56 (Good:1Bad:0) 報告

サスケ達が目の前にいる状態でナルトに暴言を吐くなんて、この子供はサスケやヒナタがこわくないんですかね……

差別主義者の店員とは異なり、ずっと同じクラスにいて彼らの関係性はある程度理解しているだろう状態でこの台詞。すごい度胸だと思いました。



それと、イルカ先生は、なぜナルトに暴言を吐かれた段階で、すぐに叱らないのでしょうか?

教え子があのような人間になっていることについては、教師にも多少の責任があるはずです。

(もちろん、里全体に差別意識が蔓延している以上は、イルカ先生の責任は微々たるものだとは思いますが)


それならば、公然とあのような発言をした生徒には、誰よりも早く厳しい態度で叱るのが教師の役目では?

個人的にどう考えようが、その人の自由ですが、公然と暴言を吐いて侮辱するのは教師から見てもアウトだと思います。

また、この教室ではナルトの人望も相応に高いため、原作のようにナルトを大々的に庇えば孤立無援になる状況とは違います。

庇えない理由はないように思いますが。

返信:ジーザス 2019年03月24日(日) 11:54

イルカも無視は出来ないでしょうね。無闇に関わろうとすれば、ナルトが媚を打っていると思われるかもしれないからでないだけですよ。


yesロリータyesタッチ  2019年03月24日(日) 00:29 (Good:0Bad:0) 報告

何気にツンデレ狐チャクラが使えるからなぁ
それだけでイキるモブは戦意喪失してそうな…

返信:ジーザス 2019年03月24日(日) 00:45

見たらどんな反応するのか楽しみですねぇ←ゲス顔


八雲 白爛  2019年03月23日(土) 23:57 (Good:0Bad:0) 報告

なんで暴言吐く奴はこうもイキった事言うんだろうか(例外:もう手遅れなネジ)。
そもそも『何の勝負』するんだろうか。
筆記はさっきの時点で負け確定だし、実技だとしても意外性1位のナルトが負ける要素無いだろうし…。
……このイキった男の子、どう転んでも嫌われるな。

返信:ジーザス 2019年03月24日(日) 00:44

世の中には現実を突きつけられても、自分が正しいと思う輩は存在しますから。


通りすがりの読者 ID:i5DjmTDY  2019年03月23日(土) 00:42 (Good:0Bad:0) 報告

最新話、読ませていただきました。

始業から3日目でようやく初授業?ってどうなんでしょう(苦笑)

まぁ、自分の通っていた小学校にも問題児が二人居ましたからね。(自分もその内の一人)

更新を楽しみにしてます。

返信:ジーザス 2019年03月23日(土) 00:57

感想ありがとうございます。問題児だったんですね。自分もそれなりの問題児だったので人のことは言えませんww

更新は本当にできるかどうか微妙になっていますが頑張ります!


てるてる吊り  2019年03月22日(金) 23:31 (Good:0Bad:1) 報告

千手……現在は綱手のみ(他はいないと仮定する)の一族なので勢力はないに等しいけれどそれでも初代、二代目の火影を輩出し、綱手本人も伝説の三忍と呼ばれるほど

うちは……初代火影のライバルの一族。マダラがいろいろやらかした為に、立場はそこまで高くないけどそれでも警邏や囚人監視など、独自の権限を多く持つ。

日向……特に地位に関する描写はないが、それなりに高い地位があるのは間違いないだろう。また雲隠れから遺体を要求されるなど、高い能力を持ち、更に宗家以外は呪印もあるため、(青という例外もあるが)外に出して活躍する機会も多いと思われる。

猿飛……初代火影が木の葉を作るとき、早期に手を貸した一族で、三代目火影の一族でもある。(かなりうろ覚えですが、過去回想で猿飛一族が千手に協力とか言ってたような……)

うずまき……初代火影、四代目火影の妻の一族。千手の遠縁で、尾獣達の中で最強の九喇嘛を封印する為に人柱力となるべく連れてこられた人達。人柱力は離反しないように里長の配偶者や親戚から選ばれる。それもあって三代目は今でも目をかけているだろうし、クシナのいじめも含めて、無知でぐう屑な木の葉の大多数が知らないだけで、里にとっては優先順位がかなり上位な一族。

山中、奈良、秋道……この三つは猿飛一族から、一人前になった時に上司の猿飛一族にピアスを受け取る習わしがあるなど、おそらく相当昔から猿飛一族の部下だったと思われる。加えて奈良は現在でも木の葉の軍師、山中は通信系統で最重要な一族

犬塚、油女……権威、権力等の描写なし。おそらく木の葉ができてから、もしくはそれなりに形になってから木の葉に組み込まれた一族と思われる。

コレらのことから、それこそシカマルにとってのテマリみたいな他里の有力者以外だと、猿飛一族か千手一族(それも当主格)や、原作のサスケみたいに いのを含めた複数の女性から好意を抱かれているような状況でもない限り、山中当主の娘である いのは相手を選ぶ立場であって選ばれる立場じゃないんだよね。

ナルトに喧嘩を売って、あんな発言した彼は何処の一族なのですかねぇ(黒笑)

返信:ジーザス 2019年03月23日(土) 00:56

長々と感想ありがとうございます。特に何処出身であるかは決めていませんので、一般人でいこうと思っています。


XX蒼XX  2019年03月22日(金) 17:48 (Good:0Bad:0) 報告

面白いです❗
続き楽しみにしてます❗
今後とも投稿がんばってください❗

返信:ジーザス 2019年03月22日(金) 18:04

あ、ありがとうございますぅ!


バッカルコーン  2019年03月22日(金) 17:43 (Good:1Bad:0) 報告

もうクラマさんと和解してそうなナルトに勝とうと思っているだなんて笑止!!この後喧嘩ふっかけた少年は有力な一族たちから命を狙われ、里有数の暗部になるのであった…(適当)

返信:ジーザス 2019年03月22日(金) 18:04

暗部に所属…。またナルトに奇襲かけそうですね。また返り討ちでしょうけどww


クソワロ太鼓  2019年03月22日(金) 17:06 (Good:2Bad:0) 報告

跳ねの良い踏み台やな

返信:ジーザス 2019年03月22日(金) 18:03

照れますなぁ~ニッコリ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。

※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。