俺はみほエリが見たかっただけなのに
作者:車輪(元新作)

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

主(ぬし)  2021年05月31日(月) 12:49 (Good:0Bad:0) 13話 報告

なんて素晴らしい戦車戦闘描写だろう。砲撃音の幻聴が聞こえてきそうなほどの臨場感だ。


マサゴロー  2019年01月08日(火) 23:38 (Good:1Bad:2) 13話 報告

エミ→エミリ…?ちゃんと全話分(名前)直せよと思ったが…、さては別人だな、おめー


青電車  2019年01月08日(火) 04:01 (Good:9Bad:0) 13話 報告

読み治したらこれエピローグの最後で吐血して窒息死→劇場版世界線に記憶だけ移動してるんじゃないか

-追記-

エミ→エミリに変更したのも
エミ(re)でエミ再び
と解釈できてしまった。


時計かるた  2018年12月22日(土) 19:43 (Good:14Bad:0) 13話 報告

片腕失くしたエミカスから導き出される、比較的ドロドロしてないストーリーがあるとすればあれかな
映画とかでよくある、選手生命を絶たれたアスリートが後継者を見つけて自らの技術を叩き込み、その後継者が師匠の仇をうつ的なやつかな

「これが天翔殿の……っ!! これが天翔殿と私のぉ……っ!! 戦車道だぁぁぁあああああああああ!!!!」

とか言って常時装填時間2秒弱叩き出すゆかりんを妄想してみる


ウサガミ  2018年12月20日(木) 19:22 (Good:1Bad:0) 13話 報告

画を見て改めて思った、砲弾を軽々持つちみっことか恐怖ですわ。

あと百合に限らず恋愛物って書くと掻きむしりたくなる、ならない?
それはそれとして読む方としては尊いものを見たと言っておきます。


ハンペン餅  2018年12月15日(土) 13:16 (Good:0Bad:1) 13話 報告

え、まぽりんが2年に編入するんです?


Kazuma0  2018年12月08日(土) 02:53 (Good:0Bad:1) 13話 報告

次回が最終回かぁ
ってことは劇場版はやらない感じなのかな、ボコ好きのあの娘の出番がないのがちょっと残念
IFはどんなルートになるのか楽しみだな。見てきたら闇多い意見ばっかりだったけど


Bloodborne ID:6oSo8K1c  2018年12月08日(土) 02:44 (Good:0Bad:2) 13話 報告

闇が深すぎてコワイ!失望しました、ダクソのファン辞めます


塵を踏むもの  2018年12月08日(土) 01:21 (Good:2Bad:1) 13話 報告

【朗報】アーマードコアの新作、本編以上のボリュームの外伝を追加決定?!【いつまでも待ちます】

-追記-

エミちゃんかっこよかったよ!主人公の貫禄が滲み出てたね、これは勇敢なる陸の戦士。敗北者なんていなかったんや!

返信:車輪(元新作) 2018年12月08日(土) 01:26

ハァ…ハァ…敗北者……?


虎猫  2018年12月08日(土) 01:19 (Good:2Bad:1) 13話 報告

75mm砲弾は完成弾薬筒で10kg近くあった覚えがあるが、それを2秒未満で装填するとか本格的に人間卒業していて草
ヘッツァーの7.5cm Pak 39より5年近く後に配備された半自動砲のMk.33でさえ機械的理論値が分間50発に満たない時点で色々とお察しください

なお前者の数値は小学校低学年並みの体格が実現し、後者の数値は屈強な成人男性がチームを組んで実現したものである
どう考えてもエミ殿ヤベーやつですわ(白目)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み