俺はみほエリが見たかっただけなのに
作者:車輪(元新作)

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

形成  2018年12月28日(金) 00:36 (Good:1Bad:0) 5話 報告

こんなもん(日記)があるからいけないんや・・・とぐんにょりした顔と後ろ姿とオーラで嘗ての輝かしい過去も思い出も全て日記と共に焼き潰してゆくその光景を柱の後ろで膝をついてただ見詰めるしかない魔導書被害者の会が目に浮かぶようだぜ


いりや2351  2018年12月25日(火) 23:52 (Good:1Bad:0) 5話 報告

 メリークリスマス!『Speciale Scenario 6』更新お疲れ様です。前回があまりにも洒落にならないシリアス度合でしたからね。今回のギャグ全振りでなんとかバランスが取れた感じですよ(-_-;)。
 確かに言われてみれば、ドゥーチェが鋼メンタルというのはあまりイメージに無いですね。かと言って即ヤンデレ化するか?と言われると微妙ですけど、でもこうでもしないとオチが無いですし。それもこれもエミカスって奴が日記を忘れたのが悪いんや!でも前回下半身不随になってたから今回は勘弁したるわ!!
 次回の更新も楽しみにしています。プラウダ、継続、アンツィオと来ましたし、次は聖グロリアーナかサンダースかな?


まそっぷ  2018年12月24日(月) 04:21 (Good:0Bad:0) 5話 報告

うーんこれは仏陀一歩手前、惜しむらくは胃痛耐性がないことか(白目


テクテク  2018年12月06日(木) 14:06 (Good:6Bad:5) 5話 報告

転生してから12年間の事が筋トレと勉強ぐらいしか説明されてないけど、黒森峰に行く事を目標にして頑張ってきたんだから他のことなんてどうでもいいよね!
一度だけ孤児院育ちという地雷臭のする設定が来たけど、ご都合主義だから仕方ないよね!
栄養バランスが取れているはずの食事メニューで深刻なレベルで心配されるという不思議な事が起きているけど、みんなの嫌いなメニューが多かっただけだよね!
えみちゃんの身長と体重が平均を極端に下回っているのは、えみちゃんの容姿に対する作者さんのこだわりだよね!
何故そんな行動をしたのかと後で後悔するような自傷行為をしているけど、戒めだから仕方ないよね!
比喩表現ではなく本当に会話中に血を吐くぐらい体に支障をきたしてるけど、ストレスが溜まってるだけだよね!
突発的に自傷を考えるけど、ただの冗談だよね!
そもそもえみちゃんが転校してしまったらみほエリを見ることはできなかったけど、生きる理由と見なしているみほエリに固執しすぎていたわけではないよね!!!

返信:車輪(元新作) 2018年12月06日(木) 14:58

ガバガバだからな!ガハハハ!
一応転校した後はほとぼりが冷めた頃2人に連絡とって友達再開してみほエリをニヤニヤ眺めという計画だったがガバガバだったので説明する暇すらなくおじゃんになった


米ビーバー  2018年12月06日(木) 05:02 (Good:2Bad:0) 5話 報告

子供のころから鍛えすぎて発達障害を引き起こしつつ筋肉密度がマシマシになった
的なヒュペリオン体質なのだろうなぁ(剛力番長のようなイメージ


ロンピン  2018年12月02日(日) 23:56 (Good:2Bad:0) 5話 報告

つ 猫尻尾!
自分より背が低くお姉ちゃんぶれるからかな?
皆の目がほっこりしてそう

朗読会はどう見てもエミさんこの世からピロシキしてますわ……アカンやん


kai ID:umH4S5/Q  2018年12月02日(日) 19:49 (Good:2Bad:0) 5話 報告

ところで多くの創作物では天使は体重が軽いとされているらしい
エミちゃんは前世からの生まれ変わり…両親不明…閃いた


jukai  2018年12月02日(日) 08:25 (Good:1Bad:0) 5話 報告

Panzer tale
>彼はもっと美味くやるでしょう。

上手くやってください


シオン代理  2018年12月01日(土) 20:52 (Good:1Bad:0) 5話 報告

良くいるガルパンおじさんじゃなくてカルト宗教レベルのおじさんじゃねぇか!


カレータルト  2018年12月01日(土) 15:39 (Good:0Bad:0) 5話 報告

知らなかったのか? 百合からは逃げられない……!

返信:車輪(元新作) 2018年12月01日(土) 20:14

貴様はこの鎖から逃れられん
仕留める!リヴァティ・レズヴェリイ!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み