スキル名『兎化』
作者:夜と月と星を愛する者

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

夢野千鶴  2020年09月28日(月) 21:13 (Good:0Bad:0) 3話 報告

う!さ!ぎ!
う!さ!ぎ!
う!さ!ぎ!
う!さ!ぎ!
う!さ!ぎ!
(こーる


萃恋  2019年01月11日(金) 11:01 (Good:0Bad:0) 3話 報告

面白い(即お気に入りに追加)


希望の忍者  2018年12月25日(火) 19:51 (Good:0Bad:0) 3話 報告

料理好きなベルくん……イイですね。

さてさて、次回はどうなるんでしょうかね?上手くロキ・ファミリアから逃げ切ればいいんですが………


桜夢鈴鹿  2018年12月24日(月) 14:38 (Good:0Bad:0) 2話 報告

このベルくんは年上好きなんですよね(17歳だけど)
うーん、結構な人数いるぞう?


スマイルキャット  2018年12月15日(土) 21:56 (Good:0Bad:0) 2話 報告

アイズにフラグ立ったな……
見つかったら飼われそうなイメージがわくw


ザルバ  2018年12月15日(土) 13:48 (Good:0Bad:0) 2話 報告

辛子さんみたいですね
禁句ワードでバーサーカーになりそう


masa ハーメルン  2018年12月16日(日) 00:17 (Good:0Bad:0) 1話 報告

原作ベル君が敏捷高いのってそういう戦闘スタイルかと思ってたけど、兎からヒントを得ていたのかな?
とこの作品を見て思った。


パンかわいい  2018年12月15日(土) 16:42 (Good:0Bad:0) 1話 報告

兎化した時って身体性能そのままなんでしょうか
だとしたら強い、アントマンみたいな。

-追記-

ありがとうございます

返信:夜と月と星を愛する者 2018年12月15日(土) 08:51

身体性能は基本はそのままですけど、手足のリーチが短くなるけど、五感が大幅に強化させるというメリットもあるので、どっちかというと兎化した方が強い


仮想敵A  2018年12月14日(金) 14:19 (Good:0Bad:0) 1話 報告

兎化はよ、はよ、はよ


黒蜜兎  2018年12月10日(月) 21:01 (Good:0Bad:1) 1話 報告

考えてみればベル君も割と謎あるんだよな。
アイズの父と似てるっぽいし、何故かゼウスに孫として育てられてるし。結構血筋的に特殊な人間かもしれない。美の女神が他の事放ったらかして夢中になる位の魂だし。
その辺も踏まえて恩恵を刻む前にスキルが発現した理由を考えてみると面白いな。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み