転生者が見る人理修復(更新停止)
作者:完詰岩志

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

橘月  2019年01月13日(日) 20:54 (Good:1Bad:2) 14話 報告

邪ンヌってルーラースキル持ってたかなー?

返信:完詰岩志 2019年01月13日(日) 23:54

ご指摘ありがとうございます。
やばいすっかり忘れてた。プロットと投稿済みのを修正せねば……!


捌咫烏(2代目)  2019年01月13日(日) 20:27 (Good:4Bad:2) 14話 報告

その“缶”が開かれた時

『次元』『空間』を超え様々な可能性(IF)の平行世界の者達が一瞬顔をしかめたという


(14行省略されています)

返信:完詰岩志 2019年01月13日(日) 23:53

感想ありがとうございます。

と、トリコ世界はあれだから。ある意味型月以上の魔境だから……(震え)。


恋愛紳士  2019年01月13日(日) 18:02 (Good:1Bad:0) 14話 報告

ちょwww待ったwww美女達(約1名?)とイケオジが鼻ティッシュ姿を思い浮かべて腹が痛いwww

-追記-

ああ、すいません、全員なのはわかっているんですがその中で特に笑えたのが!って意味だったんです。

誤解させてすいません

返信:完詰岩志 2019年01月13日(日) 11:23

感想ありがとうございます。

鼻ティッシュしてるのは全員です。臭いを直接嗅いだのもいますが邪ンヌたちが臭いので。
現在城の外でアタランテとヴラドが見張りしてます。もちろん鼻ティッシュで。

なお、バサカスロットは1人無事な模様。


◆h97CRfGlsw ID:tfP6aGeU  2019年01月13日(日) 15:51 (Good:7Bad:0) 14話 報告

片づけたということは、シュル缶の残骸はどこかにまとめてあるということですね
そして敵にはバサスロットがいる……
宝具化したシュル缶で逆襲されたりしてw

返信:完詰岩志 2019年01月13日(日) 23:52

いえ、論外で棄てました。あまりの臭さに邪ンヌとジルが耐えきれなかったんで。


KAORI@マーク  2019年01月13日(日) 13:52 (Good:0Bad:0) 14話 報告

ワイバーンと心を通わす……動物会話のスキル持ちいないけど、大丈夫?

本気で来るんじゃなかったって思っている、ウラド公達には同情します。
だってこれ以上の踏んだり蹴ったりが、襲って来るのでしょう?(´・ω・`)

返信:完詰岩志 2019年01月13日(日) 23:51

感想ありがとうございます。
動物会話のスキルなんかなくったって、人と竜は分かり合える! そう! OHANASHIならね!


鉄屑  2019年01月13日(日) 12:30 (Good:0Bad:0) 14話 報告

霊体化しても匂い消えないのか…これ霊基に匂い染み着いてるのでは?
最臭兵器 量産出来ないのかぁ 残念だな ところで大海原に浮かぶ船上には逃げ場がないよなぁ ある兵器がキバクしたら大変だろうなぁ(ゲス顔)

返信:完詰岩志 2019年01月13日(日) 23:49

ダヴィンチちゃんとの共同制作です。なので霊基にもばっちり!
大海原でやるとマジ悲惨じゃないですかーやだー。あ、でもギリシャ連中を一網打尽にできそうだし案外いける?


寝る練る錬るね  2019年01月13日(日) 12:29 (Good:0Bad:0) 14話 報告

あるぇ?ギャグ要素が薄い…と、思ったけど、人理焼却の原因の一部がたかが缶詰に振り回されてる時点でギャグか。

返信:完詰岩志 2019年01月13日(日) 23:46

いやいや馬鹿にはできませんよ。特にこの特異点って鼻が効きそうなサーヴァントが多いですし。


クビア  2019年01月13日(日) 11:41 (Good:0Bad:0) 14話 報告

最臭兵器とは上手いですね


秋津川さん  2019年01月13日(日) 11:08 (Good:0Bad:0) 14話 報告

シュールストレミングが恐ろしいのは臭さもあるがその拡散力と持続力もヤバい。
中身(液体)がかかった場合皮膚はともかく衣服は完全アウト。
匂いは決してとれず破棄するしかない…あの缶詰開けるときは捨てる前提の衣服+雨ガッパで広く誰もいない場所でやりましょう。
あれ邪ンヌ達中身被ったってことは…もうにおいががが

返信:完詰岩志 2019年01月13日(日) 11:25

だ、だだだ大丈夫べべ別に液体が直接かかったわけではないので……!(汗)
あ、でも半場によって投棄されたシュールストレミング片付けたの英霊たちだ。やべぇ超クセェ。


天都輝常  2019年01月13日(日) 09:18 (Good:10Bad:0) 14話 報告

聖杯は死者蘇生や過去改変もできる代物だというのに、シュールストレミング恐るべし……


1. 沖田さんの病弱スキルなどを見るに聖杯は座に登録された英霊はどうこうすることができない説。エミヤの事例を見るに抑止の守護者はどうにか出来そうだけど。

2. 英霊は英霊並の神秘がないと攻撃は有効打にはならなさそう。ぐだのガンドが通じるのはダヴィンチちゃんが関わってるから説。

以上の点を考えるにシュールストレミングは座に登録されている可能性が微レ存……?

返信:完詰岩志 2019年01月13日(日) 11:12

北欧のロキが作ったそれが、時が経って人類が再現したとかそんなんじゃないんでしょうか(無理矢理)。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み