カードファイト!!ヴァンガード 全ての物語のReLive
作者:先導

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

clearnote  2020年05月17日(日) 23:30 (Good:0Bad:0) 3話 報告

自粛も頑張ってくださいね。後、先導さんの小説頑張っている姿(五等分)もリモートファイトね。

自分の小説ではレギオンメイト編ではリンお姉ちゃん登場しますが親友もチームメイトも家族も周りの皆が忘却してます。今まで使っていたブレイクライドのデッキ無くしています。リンお姉ちゃんの運命はいかに。

自分のバンドリの小説ではオリ主オリジナルバンドは天を輝かせる翼テーマの光バンドが一つと、光があるところに闇があり・・・闇テーマにしたオリジナルバンドも考えています。

自分のゲゲゲの小説では妖怪のオリヒロインの未来はなんと全てを支配する魔王と言う存在なっていす。その魔王の歴史を変える為、未来から来た青年を出します。

自粛は大変ですけど頑張ってください。


空白 ID:R6ZJ.fGU  2020年04月29日(水) 02:59 (Good:0Bad:0) 3話 報告

更新待ってました
ちなみになんですけど
フーファイター編は新右衛門編が終わってからですか?


clearnote  2020年03月08日(日) 23:14 (Good:0Bad:0) 2話 報告

先導さんのヴァンガードの小説の四つ目の感想しますね。

ついに新衛門編が始まりましたね。楽しみにしてます。

自分の新衛門編の小説ではGに出るライブさんの弟のテストさんも出ます。当時のテストさんは北欧の皇国の専属の科学者です。
(7行省略されています)


橘ゆうゆう  2020年02月01日(土) 07:09 (Good:0Bad:0) 2話 報告

新右衛門編スタートおめでとうございます。

レクチャーやけどいきなりフォースⅡでブッ飛ばしてきましたね。

カラパスのモデルファイターも参戦で面白いことになりましたな。
(7行省略されています)


daipin  2020年01月31日(金) 02:19 (Good:0Bad:0) 2話 報告

更新お疲れ様です。

ここでシンさんの過去編に入りましたか。新しいカードがどんどん出てくるのを見ると、早く新しいゲーム出てほしいと思いますね。

エスカとアルテの関係は結局なんなんでしょうね?
(6行省略されています)


clearnote  2020年03月08日(日) 23:05 (Good:0Bad:0) 20話 報告

先導さんのヴァンガードの小説の三つ目の感想しますね。

櫂君対あのメイドのファイトでは櫂君は勝利したが、しかし櫂君やリンお姉ちゃんはフーファイター関わりあるですね。

次回はヴォヤージュでカムイ君はフーファイターとのファイトするね。果たして勝利は・・・
(7行省略されています)


睦月江介  2020年02月09日(日) 17:02 (Good:0Bad:2) 20話 報告

ダクイレ使いから言わせてもらうとクランの力を3割も発揮できているか怪しいんですがこれでネームドとは……ネタキャラだが曲がりなりにもクラン特性を生かして運用していた那嘉神エルの方が絶対強い。櫂にぶつけるならもうちょっと何とかしてほしかった。


-追記-

失礼しました。見直すと運用そのものはそこまで悪いわけでもないですね。何かちょいちょい変なユニット入ってるので構築が微妙な印象はやはり否めませんが。


daipin  2019年10月22日(火) 21:54 (Good:0Bad:0) 19話 報告

更新お疲れ様です。

フーファイターの傲慢をぶった斬るリンちゃんは超かっこよかったです!

とうとうヴァンガード エクスが発売しましたね。
(13行省略されています)

返信:先導 2019年12月31日(火) 01:58

daipinさん、感想ありがとうございます!返信遅くなり申し訳ありません!

リン姉さんのかっこよさ、伝わっていただけたのなら幸いです!

ヴァンガードエクスは私は楽しんでいますよー。

まぁ、改善してほしいなって思うところは私も同じですね。フリーファイトでファイトできるデッキを選べる感じになってほしかったですね。同意します。

それでは、次回もよろしくお願いします!


clearnote  2019年10月21日(月) 00:23 (Good:0Bad:0) 19話 報告

フーファイター編始まりましたね。いろいろお疲れ様です。

リンお姉ちゃんのファイトはVFグローブをつけても何事もなく勝利したね。

次回は櫂君の話ですね。
(7行省略されています)

返信:先導 2019年12月31日(火) 01:54

clearnoteさん、感想ありがとうございます!返信遅くなり申し訳ありません!

いよいよ始まりましたフーファイター編。リン姉さんは痛みなど関係なく、己を貫く姿勢は私も書いてて感服しています。

次回は櫂君のファイト!お楽しみに!

やっぱこうしてみると、原点と新シリーズってやっぱり違うんだなぁって思っちゃいます。これを見てたら、レギオンメイト編のイメージが浮かびそうです。

海外に回ってるお兄さん・・・手紙でやり取りなんてのもしてそうですね。

人間時の時の猫耳は萌えポイントがあってグッドですね♪

それでは、次回もよろしくお願いします!


橘ゆうゆう  2019年10月20日(日) 22:53 (Good:0Bad:0) 19話 報告

投稿とWGP参加お疲れ様でした。

僕はヴァンガードは勿論、ヴァイスもやっていてあっち行ったりこっち行ったりしてました。

本題へ、リン姉さん相変わらずファイトスタイルがカリスマですな。
(13行省略されています)

返信:先導 2019年12月31日(火) 01:48

ゆうゆうさん、感想ありがとうございます!返信遅くなり申し訳ありません!

タツヤ君と同じ誕生日とは・・・すごい偶然ですね。エンジェルフェザーと言えば、2月に発売されるエクストラブースター!今から楽しみですよ。

WGPではいろんな方とファイトができて私は満足です。

本編ではリン姉さんの活躍もあってフーファイターの撃退に成功!

まぁまぁ、実際にVFグローブをつけてファイトをしていたら痛みが・・・それに加えてリン姉さんの容赦なしの攻撃ですからね。無理ないですよ・・・(汗)

他のフーファイターの狙いは魁・・・どうなるのか・・・。

それでは、次回もよろしくお願いします!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み