【ドルフロ】夜の司令室にて
作者:なぁのいも

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

名無し ID:TFoEQf/k 2021年05月13日(木) 04:07

これを言うのはわがままだってわかってるんだけども...

先生!!お酒たっぷりのこっちの世界線も久しぶりに見たいです...!
いえ、まぁ、書かないのにはネタが無いとか理由があるだろうし無理強いはしたい訳ではないのです(建前)

(でも襲われる指揮官が久々に見たい(本音))


(Good:1Bad:0) 38話 報告

なぁのいも 2021年07月12日(月) 08:59

ご要望ありがとうございます。
いや、その…本当に申し訳ないのですが、ネタが思い浮かばなくて……。
本当にそれだけのシンプルで厄介な理由なのですよ…。
ホント…どうしたものか……。私も久しぶりに更新したくはあるのですけど…。


通りすがり◆aU5J7khZXY ID:WUYu9V9o 2019年08月06日(火) 11:34

その血に刻まれし運命《逆レ》よ...

そろそろ指揮官枯れ果てるんちゃうか?諦観してるしね...


(Good:1Bad:0) 38話 報告


アルカミレス 2019年05月17日(金) 17:19

更新お疲れ様です。

>彼女の『姉妹』のこと
この基地の殆どの人形が姉妹ですよね、棒って付く。

40のヒロイン力が高過ぎる、二人目の同意有り……この後姉妹が増えて搾られるのかな。


(Good:4Bad:0) 38話 報告

なぁのいも 2019年05月18日(土) 10:19

??「皆んな姉妹だ!」

姉妹は増えるよ何処までも!


アルカミレス 2019年05月07日(火) 01:47

更新お疲れ様です。

次はUMPとの夜戦講座ですね分かります。いっぱい資料有りそう……一方的に男優が襲われてて教材として有用では無いですかそうですか。
何か嫉妬編はもっと怖くなるのかと思ってたらそこまででは無かったですね、今までのに馴れたせいで感覚麻痺ってるのかも知れないですが。


(Good:1Bad:0) 37話 報告

なぁのいも 2019年05月07日(火) 06:44

私もそこまで怖くならなくてびっくりしました。
彼女達は信頼を裏切られた方の報復の方が怖いのだと我ながら実感しました。
麻痺してるのはあるかもしれませんね。
いやうん。流石に夜戦の講座はしないと思うのです。新手の羞恥プレイかな?


※あくまで個人の感想です 2019年04月29日(月) 16:01

もうほぼ夜の司令室関係ない件について

-追記-

(別にこのままで問題)ないです


(Good:2Bad:0) 36話 報告

なぁのいも 2019年04月29日(月) 20:13

だからシリーズ分けようかなぁーと考えてるんですけどねぇ…。
どうしましょうか…

追記
委細承知!!


無課金系指揮官 2019年04月29日(月) 07:49

更新お疲れ様です!

嫉妬編欲しいなぁ~←
取り敢えずこの指揮官は特殊なんだと確信した!

これからも頑張ってください!


(Good:1Bad:0) 36話 報告

なぁのいも 2019年04月29日(月) 11:47

ありがとうございます!
この指揮官は若過ぎる頃から逆レされてたので…。
嫉妬編、ちょっと時間がかかりそうですが、書いてみます。


アルカミレス 2019年04月28日(日) 14:22

更新お疲れ様です。

下手なホラー物より怖い人形達の日常とはいったい……取り敢えずWAちゃんが可愛いのは伝わった(現実逃避)

嫉妬編か、自分ホラー苦手なんで書いて下さい。


(Good:1Bad:0) 36話 報告

なぁのいも 2019年04月29日(月) 11:44

怖くないですよー。
大丈夫大丈夫、こんなのまだ可愛らしいので!


nekoninja 2019年04月24日(水) 07:54

スレンダーな美少女、豊満な体をした美少女、指揮官に一途(ヤンデレ)な美少女、わんこ系美少女による幸せサンドイッチ

指揮官は死ぬ


(Good:5Bad:0) 35話 報告

なぁのいも 2019年04月24日(水) 18:07

精神的なものでなく物理的に死ぬ指揮官かわいそう(他人事)


アルカミレス 2019年04月23日(火) 23:58

更新お疲れ様です。

指揮官、ガンバ(他人事)
コレはベッドの上で四人による頂上対決(意味深)かな、結局は指揮官から建造資材(意味深)を採取するこの事態の延長的な。


(Good:3Bad:0) 35話 報告

なぁのいも 2019年04月24日(水) 06:37

数時間後、気絶した指揮官の腹上で踊る四人の姿が……。


スチア 2019年04月23日(火) 22:55

G41はやはり天使、この純真さだと一緒にお酒飲んでも大丈夫そう()


(Good:1Bad:0) 35話 報告

なぁのいも 2019年04月24日(水) 06:36

純粋だったSOPをも逆レに走らせたアルコール……。
G41は果たして……?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み