やはり俺と相棒がダンジョンにいるのは間違っているのだろうか
作者:シャンメリー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

翔馬  2019年03月04日(月) 21:12 (Good:0Bad:1) 5話 報告

更新お疲れ様です。
八幡とリュウ強!!
レアモンスターとはいえ、レベル3相当まで
強化するって、どんだけ魔石喰わせたんだ。
オッタル手間かかりすぎ。
(14行省略されています)

返信:シャンメリー 2019年03月04日(月) 21:46

感想ありがとうございます。
ちょっとチートにしすぎましたかねww
ベル君は一応1ヶ月半でランクアップしてたしレコードホルダーにはなれるのでは(メソラシ
頑張れベル君原作主人公の力見せてやれ!
リューさんいいですよね!
中の人的にもいいかなぁ
他のガイルキャラはでてくるかどうかは未定です。すみません
リュウとハチマンは二人で連携してあれですから単体ではそうでもないのでは(それでもここからまだまだ強くなるなんて言えない)


ナダキ  2019年03月03日(日) 20:14 (Good:0Bad:2) 5話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#

返信:シャンメリー 2019年03月03日(日) 19:45

メインヒロインは一応リュウの方はアイズがハチマンの方がリヴェリア辺りがいいかなと思っていますがハーレムになる可能性が高いので、募集しようと思います。


翔馬  2019年02月18日(月) 11:23 (Good:0Bad:1) 3話 報告

更新お疲れ様です。
自身がチートだけでなく、武器もチートとは 
ロキ自ら店に連れていくだけある。
特別待遇
剣が斬れば斬るほど強くなるって、つまり
アイズにちょっと貸して斬って、斬って
斬りまくってもらったら、剣が強化されるってわけか
便利だな。
次の更新待ってます
 

返信:シャンメリー 2019年02月20日(水) 19:37

まぁそうですね。
剣はチートすぎかもしれませんw
ですが貸して欲しいと言われてもおそらく貸さないでしょう。
両親の少ない形見の一つなので...


翔馬  2019年01月06日(日) 21:23 (Good:0Bad:1) 2話 報告

更新お疲れ様です。
八幡いいですねぇ。
異世界合うよなぁ八幡。
ただ、小町が亡くなってるだと
ベルが、ベルが二人いる。
(11行省略されています)

返信:シャンメリー 2019年01月10日(木) 20:15

感想ありがとうございます。
リュウは、オリキャラですね!
リヴェリアは放任主義になったんではなく、二人が付いてこなくてもいいと(死闘するため)言ったので仕方なくという感じですね
これからは情景や場面を増やそうと思います。


にゃん太123  2019年05月04日(土) 05:03 (Good:9Bad:1) 1話 報告

オリキャラが僕がなりたい自分で気持ち悪い。
ベル君を主がそのまま投影しているのが寒いし痛い。

八幡は全然八幡のキャラじゃないし僕が考えた八幡で、気持ち悪い。
文法も酷い、読めたもんじゃない。

アンチなら読まないでっていうテンプレに行くんだろうけどw


通りすがりの天才物理ゲーマー  2019年01月04日(金) 02:19 (Good:0Bad:3) 1話 報告

ハチマンが異世界に行く系のss探していたらこの作品に出会いました。
ダンまちと俺ガイルベストマッチ!ですね。次回も楽しみです

返信:シャンメリー 2019年01月05日(土) 20:59

ありがとうございます。
これからどうなっていくんでしょうかねぇ
作者でもわかりません。
末永く見守ってくれるとありがたいです。


HACHIMANは理想のシャンメリー ID:KzhEl.rw  2019年05月04日(土) 19:01 (Good:2Bad:3) 報告

オリ主が僕の考えた最高にカッコイイ俺な所が色々とまあアレですね
後HACHIMANはいつものと言った感じで逆に安心しました。ただ非常に珍しい所があるとするならオリ主代わりに使われるHACHIMANが別の使われ方をしてる点がww(^∇^)
HACHIMANとオリ主様の作者の理想の俺様のちゃんぽん鍋とか言う非常に珍しい品で、大変興味深い資料でした(^◇^)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み