リセット
作者:エイ

▼感想を書く

感想

もふっと  2019年02月08日(金) 01:40 (Good:4Bad:1) 39話 報告

>「教えてやろう。アフロディーテ。お前が正しいとすれば、俺こそが正義だってことを」
魚と蟹は本当に星矢を正義と認めて跪きそうだから困る……いや、むしろそうなったらある意味解決か?w


福來  2019年02月07日(木) 20:29 (Good:2Bad:3) 39話 報告

あかん...原作と違ってこの時点でも星矢の強さが上に位置すると読者視点で認識しちゃってるせいで、本来ならそこそこの迫力と説得力があるけどムカつく傲慢なアフロディーテの台詞がペラッペラに感じる...

もし自分が星矢の立場なら、即効でボッコボコに伸して『お前の先程の妄言が正しいのなら青銅聖闘士の俺に歯が立たない弱いお前は俺に従うんだな?醜い生き方だな。もしかしてその身に纏ってるのは黄金聖衣じゃなくて真鍮なのか?』とか煽った後にトドメ刺しちゃいそうですけど、星矢は熱血漢だけど基本善人だからボコッた後どう始末つけるんだろ...w


ペンタ  2019年02月07日(木) 20:04 (Good:11Bad:0) 39話 報告

なんだかんだ言って星矢が今一歩覚悟を決められなかったのは、彼等が死後の名誉さえ投げうってアテナのために動いた事を知っているからで、魂だけの姿となってなお、嘆きの壁の前に集ってくれた姿を見ているからですかね?

カノンですら感じたことのあるアテナの加護を受けた覚えが無いからこその反逆だとするなら悲しいことですね。


サラリーマン ID:LSPcA5Fw  2019年02月07日(木) 19:25 (Good:0Bad:0) 39話 報告

星矢のうっかり発動
今回も面白いかったです次の更新も楽しみです


dorie  2019年02月07日(木) 19:17 (Good:9Bad:0) 39話 報告

外伝話とかを正史と仮定した場合、あながちアフロディーテの言ってることは間違ってない。ゴールドは立派に地球を守ってる。
悪サガは世界の支配者になりたい的な事を言ってたが、もしサガをそのままにしていても、悪サガって政治がしたいわけじゃないのよね、結局は放置しても、アテナ抜きで全力でポセイドンとも戦うし、ハーデスとも戦うと思う。サガが教皇として、黄金聖闘士らを率いて海底や冥府に行くことは想像できる。結局サガもポセイドンやハーデスをぶっ倒す事が目的だし。まぁ、アテナがいた方がいいよね、ってだけだよなぁ


投稿話順全話感想

numachi  2022年11月30日(水) 01:10 (Good:4Bad:0) 51話 報告

エイさんのサイトはないのでしょうか?探してもみつからないですが・・・・


久保サカナ  2020年12月05日(土) 10:37 (Good:1Bad:0) 51話 報告

お帰りなさいませ、更新お待ちしておりました

星矢の女神にひざまづかないなら膝を砕くし頭を垂れないなら頭も砕くには「流石逆行星矢だそこに痺れる憧れるゥ!」って感じですね
これ白銀の連中は軒並み脳髄クラッシュされるんじゃあ・・・あと派生作品になりますが初期のカティアパイセンとか逆行星矢がフェミニストやめてブン殴りそうな女だなぁと思いました


ken2ka  2020年11月27日(金) 01:14 (Good:1Bad:0) 51話 報告

お帰りなさい。更新ありがとうございます!

ミロはともかくデスマスクは本当に面倒ですね。力こそ正義を歌っていますから。まあ最後はしっかり聖闘士の役目を果たしましたから良かったですが。次は誰かな?


就職希望者  2020年11月27日(金) 01:12 (Good:1Bad:0) 51話 報告

久しぶりの更新再開嬉しく思います。
とても面白かったです。
次話も楽しみです。


シイナ リオ  2020年11月26日(木) 23:39 (Good:1Bad:0) 51話 報告

これ沙織さんも記憶は無くとも経験値とか逆行してるんじゃ……?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み