ソードアート・オンライン ~幼き癒し人~
作者:ウルハーツ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

さんかくす  2019年02月10日(日) 23:27 (Good:0Bad:0) 報告

エロ同人みたいなことをするなんて
イエスだね!

返信:ウルハーツ 2019年02月11日(月) 01:30

感想ありがとうございます。

果たして空白の8分間、彼女は何をしていたのでしょうか……? 人に寄ってR指定になるか決まりそうですね。


キマシタワー ID:RyrS5nL2  2019年02月02日(土) 23:08 (Good:0Bad:0) 報告

尊い……(浄化

最高、この一言に尽きます。

返信:ウルハーツ 2019年02月02日(土) 23:23

感想ありがとうございます。

楽しんで頂けた様で何よりです。その一言を貰えるだけでも書けて良かったと思います。


オムカレー ID:knL5FBCY  2019年01月30日(水) 21:33 (Good:2Bad:0) 報告

妹の久遠にぞっこんで良かったよ、そのおかげで新なんとかという実は危険な男と仲を持つ事を回避できたからな 久遠様々だ

その空白の8分何したんだ!?まさかR-1···な訳無いか

GGOの事件?キツくなるが何だかんだキリト一人でも解決出来そうだし別に問題ないな······メイビー?


完結お疲れ様でした!
明日から別の(又は新しい)作品の更新ですか?それとも休息ですか?

返信:ウルハーツ 2019年01月30日(水) 21:55

感想ありがとうございます。

久遠の影響で既に克服してしまった為、詩乃がGGOを始める理由は無くなってしまいました。故にGGO編そのものが無くなった訳ですね。彼と仲良くなれば可能性もありましたが、今作の詩乃は久遠以外に興味は無い様子。また、久遠が余り良い顔をしない為に銃を思い出さずには居られない世界に自ら入る理由もありません。

一体何をしたのかは……各々ご想像にお任せ致します。まぁ、その可能性も0ではないかと。

き、きっと1人でも何とか出来ます。多分、恐らく。……頑張れ、キリト君!

20日間お付き合い頂き、ありがとうございました。
現在投稿出来る話が全作品無いので、完成するまで更新も新作もありません。出来る限り早く動ける様、頑張ります!


オムカレー ID:knL5FBCY  2019年01月29日(火) 21:28 (Good:0Bad:0) 報告

御2人には→御二人には

ユイにだけ抱き締める······妹分的な存在だからかアーク的に一番相性が良いからなのか、姉である詩乃とかは 必要以上ではなく適度なスキンシップに落ち着けば、久遠から抱き締めてくれる···かもしれないな

百合好きなリーファ······ありだな! 大抵はオタクキャラな娘とかがBL好きというのをよく居るけど、GL好きな娘はあんま見ないしもっと増えて欲しい(あとついでにおねロリ系も)

見つけた同人誌が健全(?)で良かったな


次話で終わりか······最終話はどう締め括るのか?

返信:ウルハーツ 2019年01月30日(水) 00:31

感想ありがとうございます。

修正させて頂きました。

普段可愛がられて愛を与えられる彼女だからこそ、自分よりも幼い容姿のユイを可愛がりたいのかも知れません。久遠の周囲では唯一の年下ですからね。詩乃も落ち着けばその可能性は高いでしょう。まぁ、落ち着ければ……ですが。

ALOを飛ばしてリーファを出す際、彼女が久遠を可愛がる理由を考えてたら……なってました。

ユイが読んだ『どうじんし』は果たして健全だったのか。もしこれからも同じ形でスキンシップを勉強したら、何れは……。

到頭明日の投稿で本作終了。唯、締め括りと言っても特に特別な終わり方はしません。既に本編は終了していますので。


苦労バラン  2019年01月28日(月) 21:48 (Good:0Bad:0) 報告

姉と仲直り出来て、良かった。本当に良かった。
久遠からすれば自分が姉と呼ぶのは詩乃だけと。
元々仲良し姉妹だったのが元に戻って良かった。(一緒にお風呂は姉妹だから許されるのですよ詩乃さん笑)
そして、お姉ちゃんの鉄壁ガード明日菜に何か不穏なものでも感じ取りましたかね笑笑
(これもし詩乃がガンゲイルオンラインをやったら久遠も一緒にやるのだろうか。やるとしたら、アークの定位置はシノンの後かな?)

返信:ウルハーツ 2019年01月29日(火) 09:33

感想ありがとうございます。

無事に姉と本音で向き合う事が出来た久遠。仲直りと共に大分溺愛される様になりました。そして頑なにシリカのお願いを久遠は断り続けている様子。正しくそんな思いがあるのかもです。

ゲームの中で一番久遠と一緒に居たのは明日奈でしょうから、取られる事を警戒しているのかも知れません。明日奈の久遠に対する思いの種類が気になるところです。

まぁ、間違いなくシノンと一緒に居るでしょうね。本人にその気が無くてもシノンが離してくれないかもです。他に自分以外、誰も居ませんから余計ですね。


オムカレー ID:knL5FBCY  2019年01月28日(月) 21:31 (Good:0Bad:0) 報告

久遠にとって姉と呼ぶのは詩乃だけであり そこは譲れない部分である

後日談の和人は苦労人

明日菜を捕らえた黒幕はその病んだ姿にドン引きして匙を投げ、原作と違いキリトに面倒を押し付けやけくそで挑んで負けたんじゃね?知らんけど

この家は私と久遠の愛の巣なんだから←マジで!?

アスナは正常な思考になった頭で考え始める←正常?······正常、正常なのか?

明日菜の家族達は久遠症候群で病んだ明日菜に対して、どう対応すれば良いのか頭を痛めてそうだな······(遠い目)

返信:ウルハーツ 2019年01月29日(火) 09:33

感想ありがとうございます。。

囚われた明日奈の病みは妖精王も想定外だったかもですね。無事に救出されても彼女の頭の中にはアークだけ。……キリト、報われないですね。

久遠はそんな事思ってないかもですが、詩乃は違う様子。実は久遠の貞操は常にピンチだったり……?

考えている事は変わらずとも、少しは冷静になったのでしょう。彼女の中では正常なのです。

明日奈、良い家のお嬢様ですからね。それが久遠無しでは禁断症状まで出る様になってしまう体に……大変そうです。


現実逃避の神様  2019年01月27日(日) 23:39 (Good:0Bad:1) 報告

もうすぐ完全完結で楽しみでもあり、少し勿体無いなと思うところがあります。
作品20以降はもう出さない事は決定しているのですか?

返信:ウルハーツ 2019年01月28日(月) 10:59

感想ありがとうございます。

そう思って頂けるとは、恐悦至極に存じます。

以前別の方の感想返信で記載したのですが、今作は最初GGOまで書く予定でした。ですが詩乃の状況から少し無理だと判断し、此処で本編は終了に変更しました。そして何より8話目の最後の言葉を書きたいが為に書き始めた為、書けた現在は有り体に言って満足してしまった訳です。残り後日談を終えた後に関しては書きたい内容が生まれれば追加する可能性はありますが、今のところその予定はありません。


オムカレー ID:knL5FBCY  2019年01月27日(日) 21:15 (Good:0Bad:2) 報告

見た目林檎では無いが→見た目は林檎ではないが
アップルパイt同じ物が入っており→アップルパイと同じ物が入っており

詩乃と久遠との空白の2年を少しずつ取り戻す話は明日かぁ······姉妹仲良くやり取りしてるシーンが楽しみだな

返信:ウルハーツ 2019年01月27日(日) 22:17

感想ありがとうございます。

後者のみ修正させて頂きました。

現実世界へ帰還したアーク改め久遠。本音を語ったであろう彼女と本音を聞いたであろう姉の生活はどの様になるのでしょうか。


オムカレー ID:knL5FBCY  2019年01月26日(土) 21:38 (Good:0Bad:1) 報告

2桁に達していなさそうで→二桁に達していない様に見えて

アークが元に戻るには姉が一番良いのか?(それだと死に対する恐怖とキリトを除いた男性恐怖症を患った事に姉は困惑と動揺するが)

次回 家族と再会
SAOの終わりはもうすぐ


P.S.ゲーム版SAOだったら姉も含めて女性キャラも多く増えて、アークにとって更に濃くなってたかもしれな······あっ、そういえば サチは仕方ないにしてもアルゴと会う事は無かったな(彼女も会ったらアークに惹かれていたかもしれないし)

返信:ウルハーツ 2019年01月26日(土) 23:12

感想ありがとうございます。

修正させて頂きました。

少しは回復したものの、完全とは言い切れないアーク。彼女に必要なのは時間なのかも知れません。多分恐怖等は世界が世界故、彼女に限らず消えないと思います。なので姉もその辺は理解する事でしょう。男性相手は流石に予想外かもですが。

ゲーム版SAOは……確かVitaのホロウ・フラグメンツしか知らないので何とも。あれ、気付けば沢山のキャラが居て出会いに関して分からないので。後は設定上、1名矛盾してしまうので。唯、アークの周りが濃くなったのは間違いないかも知れません。アルゴは……残念ながら登場を見送りました。好きだった方には申し訳ないです。

気付けば16話。到頭明日で【本編】が完結です。まずはここまでお付き合いしてくださり、ありがとうございます。引き続き最後まで楽しんで頂ければ幸いです。


えりのる  2019年01月26日(土) 21:14 (Good:0Bad:1) 報告

ユイはてっきり百合な雰囲気を察知して来るのかと思った。

返信:ウルハーツ 2019年01月26日(土) 23:01

感想ありがとうございました。

記憶の無いユイと姉妹の様に過ごしたアーク。残念ながらユイが記憶を取り戻した時、彼女はその場に居ませんでした。が、後に復活した彼女がキリトやアスナをパパ・ママとして慕って居たなら……。まぁ、その辺は後日談になりますね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。

※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。