元中二病と仮面ライダーでも恋がしたい!
作者:翔斬

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

岬サナ  2019年03月16日(土) 23:31 (Good:0Bad:0) 18話 報告

倒せない敵でアナザーリュウガかアナザーシノビのどっちかのタイプかと思ったら、プリキュアだったよ!

外れた。

てるてる坊主でプリキュアの映画のアイツみたいなアナザーライダーかと思ったら本人でした。

良太郎さんが登場しましたね。

更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ


岬サナ  2019年01月18日(金) 04:55 (Good:0Bad:0) 8話 報告

ムテキゲーマーの時はウォズは祝ったけど、カイザの時には祝わないのか?

更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ

返信:翔斬 2019年01月20日(日) 17:04

遅れましたが感想ありがとうございます。ムテキゲーマーは祝うのは決まってましたが本編でも祝えってない時もあったのでそんな感じですね。これからもよろしくお願いします!


岬サナ  2019年01月17日(木) 20:23 (Good:0Bad:0) 8話 報告

アナザーファイズが父親で親子での確執まであったからモリサマーがライドウォッチを投げた時に、ファイズウォッチか!!って期待したら、まさかのカイザとは思わなかった。

ファイズウォッチで決めて、去っていきながらアニメみたいな感じになるかと思いきやの予想を変えられたね。

更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ

返信:翔斬 2019年01月17日(木) 21:49

感想ありがとうございます!いや、一回ファイズウォッチも考えてましたが一応ゲイツがもう手に入れてる事にしてるのでだったらもう出てるカイザになりました。後はそのままジオウの話しになるかもしれないけど、予想外な事もたまにあるんで(^_^;)
それに自分はオリジナルにして進めるつもりなのでこれからもよろしくっす!


岬サナ  2019年01月17日(木) 05:10 (Good:1Bad:0) 7話 報告

カイザのライドウォッチを使う時に最初がファイズになってます。そこはカイザです。

後、タイムブイレクとタイムバーストの所は一緒くたにせずに、それぞれで『エクシードタイムブレイク』『エクシードタイムバースト』って分けた方がいいと思います。

更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ


フンモッフ  2019年01月13日(日) 22:39 (Good:0Bad:0) 2話 報告

まぁジオウ本編のソウゴも魔王になりたいとか、周りから見たら中二病ですからね。これは以外とありそうでなかった組み合わせだと思う。
それと、アニメの方のタイトルは、「中二病でも恋をしたい!」ではなく、「中二病でも恋がしたい!」ですよ。

返信:翔斬 2019年01月14日(月) 10:24

感想ありがとうございます!まじだ!タイトル直してきます!

追記:最初は何とクロスオーバーするか悩んでたんですけど、ジオウがやっぱりしっくりなのかなって思い書きました。これからもよろしくお願いします!


岬サナ  2019年01月25日(金) 09:29 (Good:1Bad:0) 報告

予め、酷い事を言うって思うので前置きで謝らさしてもらいます。
すみませんm(__)m

ファイズの時といい、今回のウィザード&ガイムもオリ主の葛藤からの成長があるのに、その時のアナザーライダーに対抗するライドウォッチを使うのがジオウではなくゲイツな件について。

(15行省略されています)

返信:翔斬 2019年01月25日(金) 12:43

それは本当に申し訳ありません。まぁ、自分も最初悩みましたが結果こうなり不満にしてしまった事は本当に申し訳ありませんでした。次回以降はこうならない用に用心しときます。そしてそう言った指摘は自分的にありがたいと思います。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み