Fate/Grand Order 偉大なる龍球の導き
作者:ほったいもいづんな

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

島田正二  2020年11月16日(月) 10:47 (Good:0Bad:0) 5話 報告

そういえばGTとスーパーはまた別の次元の話でしたよね...
ゼノバースでも分かれてましたし、こういうのは型月作品ではゼルレッチのじいさんと遠坂のいえの管轄になりそうですね


アーティル  2020年01月14日(火) 20:02 (Good:0Bad:0) 5話 報告

三蔵ちゃんが悟空と言う度にドラゴンボールの孫悟空が~と思ってた私には思わずニヤリとするこぼれ話ですね、更新ありがとうございます。


けんだま  2019年10月15日(火) 02:39 (Good:8Bad:0) 4話 報告

こういう設定見る度に神性EXでもいいんじゃないかといっつも思うんですよね
神の子でもなく神の祝福もなく信仰もなく特にベジータは完全に独力のみで神の力を得ましたし
規格外ってレベルじゃねぇぞ!


blackfenix  2019年10月14日(月) 13:08 (Good:7Bad:0) 4話 報告

型月警察が来る前に言わせてほしい!
ランクはA~EとEX(変動)なのでSは無いですぞ!
今のところA+++が最高値になってた筈。


tubu  2019年11月30日(土) 14:59 (Good:12Bad:4) 3話 報告

個人的にカーマがドラゴンボール世界の神の気を感じられるのはちょっと違和感あるかな

言っちゃなんだけど型月世界の神だのなんだのって、結局のところ言葉遊びの域(〇〇という概念が~とかばかり)を出てないって言うか、DB世界のほんもののやばい領域(神の領域)にはまったく届いていないかと


ゴダイ  2019年10月12日(土) 08:40 (Good:1Bad:0) 3話 報告

バビディの洗脳強化わざと受け入れてなお言う事聞かなかったプライドの高さだから、さもありなん。


blackfenix  2019年10月11日(金) 10:28 (Good:0Bad:3) 3話 報告

わぁい、久々の続編らー!
カーマ/マーラとベジータとな。でもこれベジータ相性悪すぎるのでは……。パワーは兎も角、概念のマウント取られてるので力押しではそれこそビルスが宇宙消すとかしないと無理でしょ。


切嗣  2019年10月11日(金) 10:40 (Good:5Bad:0) 2話 報告

超サイヤ人ゴッドとビルスの戦いで宇宙が壊れるとか言われてるのでう〜んカーマちゃんお疲れ様


hina  2019年07月07日(日) 20:01 (Good:0Bad:0) 2話 報告

気持ちは分かるぞ!マスター!
オレが悟空と会っても、サインお願いするかもしれない!


圏外  2020年01月17日(金) 20:16 (Good:1Bad:1) 1話 報告

Fate世界の神って宇宙人由来のパターン多いからデンデとか神コロ様みたいなナメック星由来の神は割と正統派の神だよね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み