わたくしがカラビーナです
作者:杜甫kuresu

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

何もかんもダルい  2019年05月11日(土) 16:40 (Good:0Bad:0) 6話 報告

あれだ、ウロボロス側で絶望的に強い狂人のイメージしかなかったから乙女というかお茶目というかレズ(直球)でちょっと可愛らしく思えてきた


ドイツSS  2019年05月10日(金) 19:18 (Good:0Bad:0) 6話 報告

取り敢えずこのkarさんの性癖はイッててよかった
と言うのも世の指揮官達は安眠を得ることができるわけだ(他の人形は当社では対応できません)

―――まぁ、鉄〇の姉御が生贄になるだけですがね?
   いやぁ私は関知しないことですはい。


ガチャ男  2019年05月09日(木) 22:17 (Good:0Bad:0) 6話 報告

どれだけシリアスぶち込んでも「レズである」だけで全て中和しそうで草
まともにシリアスとか出来なさそう……ウロボロスしゃまは出来たのにどうしてこうなった。

第一印象が全員最悪レベルだろうなぁ……これはなぁ……


杭打折  2019年05月09日(木) 20:48 (Good:0Bad:0) 5話 報告

意外と小動物的で可愛らしい子だなぁ。
勝手なイメージだが想い人と物理的に至近距離で接触したら縮こまって卑屈なこと言いそう。

いやはや

かわゆい

-追記-

よし、愛でる(臨戦態勢

返信:杜甫kuresu 2019年05月09日(木) 19:06

自分には絶対の自信が有るから多分大丈夫さ!!!!!!!!
…………多分。うん。

そうだろうそうだろう僕は可愛いぞ愛でろ。


何もかんもダルい  2019年03月29日(金) 12:07 (Good:0Bad:0) 5話 報告

久しぶりの更新ウレシイ…ウレシイ…

ブラボもダクソもセキロもやりたいのにハードがない絶望。こんな世界間違ってる()

以外にも乙女(?)だったカラビーナ、かわいい

返信:杜甫kuresu 2019年05月09日(木) 19:07

PS4を拝領し給えよ。

皆さん意外と言いますが一体以前の僕は何だと思われてたんですかね……。


403 ID:ZFfhI0OQ  2019年03月29日(金) 02:59 (Good:0Bad:0) 5話 報告

お久しぶりじゃないですかぁ(ねっとり
ウロボロス姉貴は二心一体で既に完結してるからKar姉貴の入る隙間はないです(断言

あと上位者に関わると生体部品使ってる人形ではオドンに孕まされそうだからNG
だから無機物の人形ちゃんが火守女ポジやってんでしょ?(啓蒙416

返信:杜甫kuresu 2019年03月29日(金) 03:20

おひさ~。あ、これ僕宛てじゃないねまあ良いや。
付け入るスキはね、有るものじゃなくて「作る」ものだよ。用意された舞台で踊るだけなんて彼女の隣に立つには不相応さ。

流石に天衣無縫スタイルの神様もウロボロスをそのままあの世界に投げつけたりしないと思うの…………。クロスオーバーはね、ほら活かし方が難しい組み合わせも有るからさ……。
人形ちゃん、良いよね…………はぁ~~~~~~(レズオタク特有のクソデカ溜息)。


ドイツSS  2019年03月05日(火) 21:38 (Good:0Bad:0) 4話 報告

指揮官と仲良さそうだけど、やっぱり姉御一直線なんだろうな
殺し愛は深まりますね

姉御ーー!変なRFがそっち行きましたでー!あ、karさん?ご機嫌麗しゅう((汗



某つべつべ動画サイトさんだと、ウロボロスの姉御のボイス
それもnknkまとめ+αの内容の日本語ボイスもありまっせ
→『우로보로스 보이스』を入力の事

返信:杜甫kuresu 2019年03月06日(水) 16:00

き”み”の”せ”い”て”に”け”ら”れ”た”!!!!!!!!!!


がーらんどう  2019年03月05日(火) 21:21 (Good:0Bad:0) 4話 報告

アイツ?
デスゲームでもしてるんじゃないかな?

返信:杜甫kuresu 2019年03月06日(水) 16:07

『人を年がら年中ドンパチしてるみたいに言うな――――――あ、人じゃなくて人形だったな』


何もかんもダルい  2019年03月05日(火) 20:41 (Good:1Bad:0) 4話 報告

あらブラックコーヒーが甘い。

人間欠陥の10や20抱えてても可愛いもんだし人形なら尚更だよなぁ精神で愛でてる自分。
皆と居る平穏も一人悩むシリアスも大好き。病ませたい(クソ外道)

返信:杜甫kuresu 2019年03月06日(水) 16:05

ニトログリセリンって甘いんだよ、知ってた?

あ、女の子以外は基本的にナシよりのナシなのでごめんなさい。
病んでない病んでない、ちょっと重いだけ。


螇蚸  2019年01月27日(日) 06:11 (Good:0Bad:0) 3話 報告

今回のお嬢は…
ダークヒーローっぽくて素直に素敵だと思った(小声)
蛇のおばっ……おね……!……お兄さん…とは……
…また、違う良さを感じた

(15行省略されています)

返信:杜甫kuresu 2019年02月04日(月) 15:00

とうとうお兄さんとまで言わせちゃったか~。無理があるよね(横から突然の斉射)。
素敵だ…………(CV.中田譲治)。

でもハイエンドモデルはいくら殺してもバックアップ有るから困るんだよね~、資材は消費させられるだけマシなんだけどさ。
愛と金と権利は倫理で縛れないからね。仕方ない仕方ない。

さあ? 一杯あると良いよね、愛とか好きとか。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み