吾輩は北山雫である。
作者:風早 海月

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

グルジオ  2020年01月26日(日) 17:44 (Good:0Bad:0) 31話 報告

心より応援申し上げます!

返信:風早 海月 2020年01月26日(日) 22:16

感想ありがとうございます

最近全然書けておりませんが、いつかは書きたいと思っております。更新の止まってるこの作品に感想頂いてとても驚きました。


カナ☆  2019年08月15日(木) 13:16 (Good:0Bad:0) 31話 報告

夏休みの宿題放って一気読みしてしまった... 続き求

返信:風早 海月 2019年08月15日(木) 13:22

感想ありがとうございます

夏休みもう半分切りましたよ!(大学生なら別かな?)
鋭意制作中(筆が進まないのです)ですので、しばらくお待ちくださいませ!


goida  2019年03月26日(火) 17:31 (Good:2Bad:0) 30話 報告

9高戦以降一気につまらなくなってしまった。
それとTSしている意味あるのこれ?

返信:風早 海月 2019年03月26日(火) 17:42

作者本人も思いかけていました…

横浜騒乱編で今作は終わらせるつもりです。
次作はもう少し改良したいと思います。


社畜の鑑  2019年03月16日(土) 19:46 (Good:0Bad:0) 29話 報告

まさかのSF界のドラえもんを作っているとかホクザングループパネェ
ホクザングループアダルト部門は世界一ィイイイイイイ!!!!
もうスライムや触手生物を作り出していてもおかしくない…これが本当の変態技術者集団☆

まぁ達也君もストレスやらなにやら溜まってそうですからねぇ…癒しは必要ナノデス

返信:風早 海月 2019年03月16日(土) 22:13

ありがとうございます

達也については雫の主観なんですけどね笑笑

ホクザングループの技術力はCADで言うところのシルバーかそれ以上の変態たちなのです。(アダルト部門以外も)


エリカ・D・バハムート  2021年11月23日(火) 02:25 (Good:0Bad:0) 28話 報告

サラッとスバルの「アレ」が奪われたWWW


ウンゼン  2019年03月05日(火) 23:11 (Good:0Bad:0) 28話 報告

ロリふたなり型とは業が深いな……
ウッ!!

返信:風早 海月 2019年03月06日(水) 01:19

紳士淑女御用達です。
ロリ、ドジっ娘、お姉ちゃん、熟女、洋ロリ、などなど様々なニーズにお応えするホクザングループアダルト部門!
…婚姻率が低下する理由は彼らにあるかも?風俗も彼らによって無くなったとか…?
完全受注生産で、容姿や設定年齢や属性や性格などを選択肢で選んで行くと、理想のアダルト版3Hが注文できます。

ホクザングループ…技術を持つ変態の集いがアダルト部門


社畜の鑑  2019年03月05日(火) 20:39 (Good:0Bad:0) 28話 報告

アダルト部門ぇ…へん☆たいに技術力を持たせた結果がごらんのありさまだよ!!
このロリコンどもめ!!(褒め言葉

今間違いなく管理局の白い魔王が御降臨されている…そのフォノンメーザーはきっとピンク色
安心するんだエイミィ…たぶん非殺傷モード(笑)だからでぇじょうぶだ

今日も吐糖空間絶好調だね☆(º﹃º )ダバァ

返信:風早 海月 2019年03月06日(水) 01:12

感想ありがとうございます

3Hはあくまで家電なのです。もう一度言います、3Hは家電(笑)なのです。

魔法科でも非殺傷とか、VR演習だとか出来たら楽なんですけどねぇ…だから九校戦の達也vs将輝は超手加減vs超手加減なんですよね…それはそれで面白いんですけど。

コーヒー必須です!


rita5152  2019年02月22日(金) 15:05 (Good:0Bad:0) 26話 報告

誤字報告

バトミントン→バドミントン

返信:風早 海月 2019年02月22日(金) 15:23

ありがとうございます

可及的速やかに修正いたします


('A`)  2019年02月15日(金) 23:51 (Good:1Bad:0) 23話 報告

現実世界でも一匹のIPS細胞から精子と卵子作って受精できるし架空未来世界なら同性婚余裕やな

返信:風早 海月 2019年02月17日(日) 00:05

ですよね!
…男同士は母体がないけど、どうしましょうか……


あのときの  2019年02月15日(金) 18:44 (Good:0Bad:0) 23話 報告

おっぱいついたイケメンは草。
二人もついにここまで来ましたか……。
公開羞恥プレイ、してもええんやで?(/ω・\)チラッ


-追記-

あっちはいろいろな意味でオトナですからね……。(ちょっと興味あるなんて言えない

返信:風早 海月 2019年02月15日(金) 16:00

来ましたね!くっつく前のイチャイチャも面白いですけど、そのあとのイチャイチャも踏み込めるのでそれはそれでb
流石に公開羞恥ぷれい(誤字にあらず)をするほど雫もほのかも理性飛ばしてないです笑笑
風祭涼歌×萬谷颯希ならしてそうですけど…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み