天星剣王憑依録
作者:ジャガルナ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

菊花賞  2021年05月29日(土) 17:27 (Good:0Bad:0) 7話 報告

エタはしないので←??
いつまでも待ってます。


東西南 アカリ  2019年05月26日(日) 13:06 (Good:0Bad:0) 7話 報告

シェロはお空の概念か星の獣なのだよ(迷推理)!!

次はソーンさんですか、初めに取得して今も長い間使ってますから楽しみにしてます。


ヘルメス3  2019年04月27日(土) 01:10 (Good:0Bad:0) 7話 報告

この小説でシエテ最終したくなったけど気づいたらニオたそ最終してた、スマンの…

返信:ジャガルナ 2019年04月27日(土) 15:00

最終させるためにぼくももっとかっこいいシエテお兄さん書かなきゃ・・・(強迫観念)


Z's  2019年03月17日(日) 00:45 (Good:0Bad:0) 6話 報告

現在シエテ解放素材集めに飛び回ってましたが、更に全速前進することにしました。お兄さんかっこいいです…!更新楽しみにしています!

返信:ジャガルナ 2019年03月18日(月) 16:26

ありがとうございます!更新はもうちょい待ってて下さい!!!


伝士 蓮示  2019年03月04日(月) 10:57 (Good:0Bad:0) 6話 報告

流石は”全ての黒幕”シェロカルテ!伊達に中身が加藤英美里じゃないぜ(謎 いつシェロカルテ節(ダジャレ)が飛び出ても不思議ではないな。(チラチラ
「色々」と期待してます。

返信:ジャガルナ 2019年03月04日(月) 15:08

シェロとソーンのダジャレ合戦とか書きたいんだけど、問題は作者がダジャレを思いつかない事でな(迫真)



ふに  2019年02月20日(水) 19:39 (Good:3Bad:0) 6話 報告

ウ―ノさんからの依頼は受けないとか・・・むりだな、別人に頼まれれば結局ウーノさんとシェロ様からは逃げられないw

シェロ様、どう考えても転移系魔法使えるよなぁ・・・しかもGPS機能付き

返信:ジャガルナ 2019年02月21日(木) 15:52

シエテ君の失敗はただ一点、シェロ畜を信頼したことなんだよなって。

"信"じて"用"いることと、"信"じて"頼"ることは違うからね。シェロ畜の方をあくまで情報操作の手段として用いて自分の方でも最大限警戒していれば、ウ―ノ達にはバレなかった・・・かも知れない(希望的観測)


ほんと気付いたらいるからね・・・人脈もチートだしやっぱりぷに穴は最強なんだ!


東 涼  2019年02月16日(土) 22:55 (Good:0Bad:0) 5話 報告

今回古戦場はシエテ最終のために走ってるからこの小説が励みになるよ……

楽しんで読ませてもらってるから次の更新も待ってる(期待)

返信:ジャガルナ 2019年02月16日(土) 23:07

そういってもらえると嬉しみが深い・・・


エタらないようにするから気長に待っててクレメンス(牽制)


アトラ  2019年02月08日(金) 02:38 (Good:0Bad:0) 3話 報告

続き楽しみにしていました
八葉一刀流カッコいいですよね!
だが剣ならアルゼイドかヴァンダール?
それとも黄金羅刹?
英雄伝説ネタありがとうございます!
シエテファイト!

返信:ジャガルナ 2019年02月08日(金) 14:25

英雄伝説はリィン達だけでなく年上ズもどちゃくそかっこいいので好きなんですよね。八葉一刀流はアレ爺かヨダ爺、オクト―爺の誰かにブッパしてもらうかもしれないです・。・


全空ナンバーワンの剣士シエテ君ならオ―レリアさんみたいに二つの流派修めるのも十分可能ではありますね。


神薙改式  2019年02月07日(木) 19:21 (Good:0Bad:0) 3話 報告

 属性云々の話はメインが風とは言え四つ使えるペトラやメイン闇なのに光以外の全部使える黒騎士の存在を見ていたらなんか良く分からなくなってきますわ……(遠い目)

 ところでルリアと猫は属性的にどういう扱いにすりゃあいいんでしょうね?

返信:ジャガルナ 2019年02月08日(金) 14:20

ネタバレっぽいことを言うとぺトラはSSRフェイトで精霊と契約したおかげか天候を操れる神様(発展途上)になってるんで、残当かと。これで完全体ぺトラになったら4属性完全に操れそうではありますね。

あと黒騎士はストーリーでくっころ騎士になってるせいか忘れがちですけど、あれでも七曜の騎士なので才気あふれていても不思議ではないですね・・・オイゲンは現状土だけなので遺伝的に考えると母親がすごかったのかもしれません。


ルリアはグランとリンクしてるんでルリアの属性操作の才能はルリア自身のものじゃなくてグランのを転写してるって設定で押し通します。ええ、作者のぼくがそうだといったらそうなんです。


猫はお空の超パワーが働いてるということにしてください。僕には納得のいく説明が出来ません(虚無)


Z's  2020年12月23日(水) 21:01 (Good:0Bad:0) 1話 報告

いつまでも続き待ってます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み