偽ブロリー《新》となって異世界に渡りました
作者:ゴールデン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

就職希望者  2022年08月25日(木) 15:08 (Good:0Bad:0) 6話 報告

俺も続き見たいぞ!
ブロリー最高だ〜!


目路輪  2021年11月30日(火) 00:58 (Good:2Bad:0) 6話 報告

せっかく面白いのに、実にもったいない。


TAKA TYO  2021年05月18日(火) 19:03 (Good:2Bad:0) 6話 報告

俺は続きが見たいぞ!
カカロットぉーーー!!!


就職希望者  2020年06月13日(土) 22:26 (Good:0Bad:0) 6話 報告

今更ながら何回も読んでいますが面白いです。
更新が再開されることを願っております。


就職希望者  2019年08月23日(金) 04:16 (Good:0Bad:0) 6話 報告

いまだに何回も読み返しています。
やはり面白いです!
次の更新も楽しみにしてます。


フィディリィー  2019年08月13日(火) 22:54 (Good:1Bad:0) 6話 報告

戦闘力が上がるほど、ズタボロになることあるのかって思ったけど伝説のスーパーサイヤ人だからボコボコにされなくても強くなるんだなって気づいた


秋津川さん  2019年02月09日(土) 23:40 (Good:1Bad:0) 6話 報告

めっちゃ面白いです。
でも「戦闘力たったの5か…ゴミめ」とか「違う俺は悪魔だ」とか名言を期待してました。


そこら辺にあるただの小石(笑)  2019年02月06日(水) 14:23 (Good:0Bad:6) 6話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


獅子河馬ブウ  2019年01月28日(月) 10:03 (Good:1Bad:0) 4話 報告

こう言うゲームキャラに憑依して戦うのは大好きです。
続きを楽しみにしています。


きなこ大福  2019年01月27日(日) 23:47 (Good:2Bad:1) 4話 報告

じー p■qω・´) おもしろっ!(๑´▽`๑) 続きが欲しいです先生!!✨(๑✪∀✪ホスィ……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み