平成が終わった数百年後の日本。
管理社会となった時代にゲームしか生きがいを見つけられなかったオリ主は、友人と共にマップ移動をしようとしたら、何故か異世界へ!?

ゲームの仕様か言葉に不自由はしないが右も左も分からない!!
こうなったらサイヤ人らしく自由に生きるしかないよね!!

でも……何をすればいいのだろうか?
  さらば日本!!こんにちは異世界!!()
  地上げはサイヤ人の基本だよね!!2019年01月27日(日) 22:03
  お家…ゲットだぜ!!2019年01月27日(日) 22:19()
  娼婦も恋がしたい!!2019年01月27日(日) 22:23()
  日本人の心とサイヤ人の心2019年02月02日(土) 08:05
  おにぎりと栄養ドリンクの奇跡()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

もう一人のホワイトルーム生は後悔なく生きたい(作者:妖魔時)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

ホワイトルーム出身のオリ主モノ。▼綾小路清隆と同じ“魔”の4期生の生き残りが実力主義の学校で織りなすIFストーリー。▼0巻からスタート。


総合評価:4173/評価:8.7/話数:10話/更新日時:2024年03月17日(日) 20:49 小説情報

なんでも九倍にする魔法(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法というのはイメージの世界。▼その魔法は、自分がイメージできるものならなんでも「九倍」にすることができる――。


総合評価:5016/評価:8.17/話数:6話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:00 小説情報

特別特級ドブカス転生無双(作者:ToZooNo)(原作:呪術廻戦)

特別特級術師、炳筆頭、禪院家当主、半端ないって。▼転生者がドブカスのキャラをめっちゃ弄ぶやん。▼そんなんワクワクするやん普通?▼え、せえへんの? ホンマぁ? 人の心とかないんか?▼


総合評価:9770/評価:8.59/話数:9話/更新日時:2024年04月02日(火) 23:53 小説情報

傍に立つ君は完璧で究極のアイドル(作者:カミキヒカラナイ)(原作:推しの子)

天涯孤独になった転生者の少年のもとに、ある日突然やたら元気な幽霊が現れる。▼星の瞳を持つその幽霊は、自らをアイドルであると自称した。▼※アクアとルビーとは別口で転生したメアリー・スーが原作に関わっていくお話です。苦手な方はご注意下さい。▼※アクセントとしてのシリアス要素はありますが、シナリオ自体にシリアス展開はありません。悪ィな、おれのメアリー・スーがシリア…


総合評価:15415/評価:8.82/話数:14話/更新日時:2024年04月23日(火) 00:00 小説情報

蒼の瞳と無限の世界(作者:天上金)(原作:Fate/)

生れついての異能。その結果この世に誕生するのは、現代社会にそぐわない最強の怪物だった


総合評価:11058/評価:8.63/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 19:00 小説情報

流星街の解体屋ジョネス(作者:流浪 猿人)(原作:HUNTER×HUNTER)

事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。


総合評価:18712/評価:8.48/話数:50話/更新日時:2024年04月23日(火) 16:45 小説情報