戦姫絶唱シンフォギア 時の王である兄
作者:ボルメテウスさん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

優狐  2020年01月25日(土) 07:37 (Good:0Bad:0) 2話 報告

まだ読み始めたばかりですが、いい作品ですね。

たやソ(ただのやさしいソウゴ……って語呂悪ッ!)がアナザーライダーに対して尻込みする中でオリジナルライダーによる叱咤激励?で決意を新たにして先輩ライダーズが最後は託して消えていく。本編のように過去を旅するのも良いけど……こういうのもいいですね。


いりごま塩  2020年01月08日(水) 00:59 (Good:0Bad:0) 2話 報告

まさかのアナザーオーマジオウ、これがスウォルツの切り札ですか…。
でも、アナザー1号も持って来そうな気が…。


いりごま塩  2019年09月29日(日) 15:44 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ハカイダー軍団まで投入するとかスウォルツの容赦なさが出て来ますね。
しかし以前の戦いではオーマジオウの力を吸収しきれなかったはずなのですが、何か恐ろしい作戦でもあるのでしょうか?


いりごま塩  2019年09月10日(火) 21:41 (Good:0Bad:0) 2話 報告

やはりもう1人のスウォルツは奴でしたか…。
でも、そうでもないとラスボスが現れない事になりますからね…。


いりごま塩  2019年09月01日(日) 21:59 (Good:0Bad:0) 2話 報告

加古川お前、人として堕ちる所まで堕ち果てたな…。
まさか一般人がいる駅めがけてミサイルブッ放すなんて…。


いりごま塩  2019年08月06日(火) 08:47 (Good:0Bad:0) 2話 報告

AXZ編突入ですね。
となるとタイムジャッカーと言われているあいつが出て来る事になりそうですね。


いりごま塩  2019年06月25日(火) 23:06 (Good:0Bad:0) 2話 報告

何か、クリスとゲイツって似た者同士な気が…。
両者とも面倒見の良いツンデレという。


いりごま塩  2019年06月03日(月) 01:16 (Good:0Bad:0) 2話 報告

シャーマンの出番は何処へ…?
後、ミライダーにも当然ダークライダーがいるという事を忘れていました…。
おかげでゲイツがヤバい事に…。


いりごま塩  2019年05月19日(日) 00:23 (Good:1Bad:0) 2話 報告

あの…。
私の名前、いりごま塩なんですけど…。

-追記-

後、私が送った時の名前はドローじゃなくてアートだったのですが…。

返信:ボルメテウスさん 2019年05月18日(土) 23:53

すいません、走り書きをしてしまい、間違えてしまいました。


いりごま塩  2019年03月28日(木) 09:23 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ウォズはソウゴに忠義を尽くすみたいで良かったです。
アナザーウォッチを取り込んだネフィリムというヤバい相手でしたがディケイドアーマーと感情を制御出来るようになったソウゴが何とか倒しましたね。
しかし、切歌と調の動向が気になります。
調の苗字って確か…。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み