歪んだ戦士の力を持った者達
作者:龍蟹迅

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

苦労バラン  2019年05月10日(金) 19:59 (Good:0Bad:0) 9話 報告

バイオハザード成らぬアギトハザード
アナザーライダーに変身してるのはそのライダーの時代の怪人か、アナザー響鬼は召喚為れる怪人がヤバい奴じゃなきゃ良いが

返信:龍蟹迅 2019年05月10日(金) 20:18

安心してください

ヤバい怪人ではなく“元”人間ですので

そして現在執筆中です


龍皇帝  2019年02月24日(日) 00:00 (Good:0Bad:0) 6話 報告

アナザーキカイ、最初見たときメカニックなキカイと違い木材で作られたボディであることに違和感を感じましたが、キカイダーのモチーフであるキノピオがかかわっているから木材モチーフなのだと思いました
更新お疲れ様です

返信:龍蟹迅 2019年02月24日(日) 00:08

ありがとうございます。

恐らくアナザーキカイは“木怪”という意味でもあるのではないかと思います。


苦労バラン  2019年02月23日(土) 21:59 (Good:0Bad:0) 6話 報告

うわートラウマ必須のアナザーキカイかよ、なぜが元となったライダーと全然共通点が無いんだよなぁ。
まさかのオニキスきよった!!∑(OωO; )
ミラージオウと主人公は対立する可能性大
次回も楽しみです

返信:龍蟹迅 2019年02月23日(土) 23:06

ミラージオウの正体は主人公ではありません。

実は今までの話でチョロっと出てます。

それとオニキスの正体は……『FINAL VENT』ギャース!?


SXIYON  2019年02月11日(月) 00:20 (Good:0Bad:0) 5話 報告

今、思ったけどアナザーライダー誕生しちゃったら元のライダーの記憶が消えるんじゃないの?

返信:龍蟹迅 2019年02月11日(月) 12:25

それに関しては月の夢が調整済みです

月の夢はほぼ万能ですから


苦労バラン  2019年02月08日(金) 22:51 (Good:0Bad:0) 5話 報告

最後に出て来たのはジオウ?、リュウガライドウォッチを持ってるとは驚き、もう1人の女の子は未来の主人公かな?

-追記-

あ、そっちか!!、ミラーワールドから出て来た方か!
と言うことは出てくるのが近いよやったね!!

返信:龍蟹迅 2019年02月08日(金) 21:44

よーく思い出してみてください

鏡文字で『ライダー』と書かれてあって“右側”のスロットにリュウガライドウォッチをセットしました

つまり今回出てきたジオウは……?


龍皇帝  2019年02月05日(火) 23:22 (Good:0Bad:0) 4話 報告

アナザーライダーが仲間、そして主人公の容赦のないところが滅茶苦茶好きですね
アナザーライダーで好きなのはアナザーファイズ、アナザーウィザード、アナザー鎧武が好きですね
ちなみになりたいのはアナザーウィザードです
更新頑張って下さい
応援してます

返信:龍蟹迅 2019年02月23日(土) 23:16

ありがとうございます!

ちなみに好きなのもなりたいのもアナザーWです。


苦労バラン  2019年02月05日(火) 11:02 (Good:0Bad:0) 2話 報告

アナザーライダーの印象が音を立てて崩れ行く。此はとても面白い作品を見つけたぜ!!これからも楽しみです。 そう言えば、アナザークイズとアナザーリュウガの2人は出てくるんですか?、アナザーリュウガはミラーワールドから主人公見守る(監視)出来るし

-追記-

では、ミラーワールドから楽しみにしてますね
キーイーンー

返信:龍蟹迅 2019年02月05日(火) 10:37

ありがとうございます!

アナザーリュウガは出る予定ではありますけど、どうストーリーに組み込むかが問題なんですよね( ̄▽ ̄;)

アナザークイズはまだ出てきません



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み