ヒロアカ 個性『トール』雷神の名を冠する者
作者:皐月の王

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

とある考察者  2023年06月02日(金) 07:32 (Good:2Bad:0) 20話 報告

おかえり!待ってたぜ!此時をよ!

「トールってのはさ、たかだか雷神如きで収まる器じゃねえんだわ」
だよなぁ!上条ちゃん!!


蟹鍋  2023年06月02日(金) 01:34 (Good:2Bad:0) 20話 報告

待ってました!!!!!!!


KJMPE  2021年07月28日(水) 14:17 (Good:0Bad:0) 19話 報告

書き忘れてたけど、他の二次創作とかだとエンデヴァー事務所へ行くのが多かったりする。
他作者さんも参考にするのもいいと思います。


KJMPE  2021年07月28日(水) 14:13 (Good:0Bad:0) 19話 報告

面白いです
更新頑張ってください。
…職場体験、主人公の個性と重なるヒーローがいるかって考えてみたんですがいませんね…というか思いつきません。
オリジナルで作っちゃったらどうでしょうか?

-追記-

あ、最近のヒロアカついていけないからわかんないけどもしかしたらそういうキャラいるかも。


red-river  2021年07月28日(水) 10:23 (Good:0Bad:0) 19話 報告

全ての話に誤字脱字が多くあります
それらがなければ特に問題ないかと

話は面白いです
続きを待ちます!


minoriko  2021年07月26日(月) 02:06 (Good:0Bad:0) 18話 報告

あえて描写が殆どないヨロイムシャさんとか?
今輝いてるプロ連中よりも肉体的に衰えた時どうすればいいか?とか違う視点で話を書けそう。どう頑張っても若い頃とはやり方を変えざるを得ないし、(いるかは知らないけど)家族とヒーロー職のバランスとか失敗談とかも含めて他の現役真っ盛りのプロ連中では学べないことを実感できそう。

-追記-

正直個人的にはafo脱獄辺りでドロップアウトしたヒーローを責められないんですよね。ヒーローにも家族や生活があって、ただの一人の人間でもあるんだなと。
ナナ、オールマイト、エンデヴァーとトップ連中は家族を捨ててやってるし、ちゃんと家族ありで好成績を残すヒーローのモデルケースか欲しい。

返信:皐月の王 2021年07月25日(日) 14:56

ベテランだからこその技術面、長く続けてきたからこその経験の豊富さとか時代の移り変わりが学べそうですね!


揚げ物・鉄火  2021年07月23日(金) 22:28 (Good:2Bad:0) 18話 報告

Q.職場体験先どこにすればいいんだろ?

A.困った時のエンデヴァー事務所!

返信:皐月の王 2021年07月25日(日) 14:54

困った時のNo.2 良いですね!


蟹鍋  2021年07月23日(金) 12:10 (Good:1Bad:0) 18話 報告

キター!!!!ずっと待ってました!これから読ませてもらいます!

返信:皐月の王 2021年07月25日(日) 14:54

ありがとうございます!ゆっくりですが楽しんでください!


とある考察者 ID:107RVeE2  2020年12月25日(金) 13:25 (Good:5Bad:0) 17話 報告

全部読ませていただきましたが、とても面白いです。所々禁書の[トール]らしさが見えます。
もっと読みたい(願望)という心があるのでこれからも投稿していただけるとうれしいです。
あと全能神としての力を見たいので、ぜひ楽しみにしています。


へたれ勇者  2020年10月14日(水) 21:07 (Good:0Bad:0) 17話 報告

序盤では「全能神」としてのトールは強過ぎだし、本人も言っていたけど経験値が入らないから、使うなら結構後半になりそう。

返信:皐月の王 2020年10月15日(木) 00:38

使う場面は一応決めていて、近いうちに使いはいはします。ですが……バリバリに使うのはあとですね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み