アイドル部イメージビデオプロジェクト
作者:ラギアz

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

こーま  2019年07月28日(日) 05:55 (Good:0Bad:0) 5話 報告

感想を書いたことがなかったのですが、この作品がとても気に入ったので、書かせていただきます。

vtuberで二次創作なんて無いよなぁと思いつつ調べてみたら、原作?の雰囲気がとてもよく再現された稀に見る良作を掘り出しました。

この作品の主人公は間違いなく馬P、恋するアイドル部の面々と不器用ながらも常に全力でアイドル部のプロデュースとケアを頑張るカッコいい一面と地の文での独白のやや情けない平凡な感性のギャップが生々しくて引き込まれました。作者さんは絶対ばぁちゃる好きなんだろうなぁとか思いながら読んでいました。ばぁちゃるはダサかっこいいんや!

あと、個人的にごんごんの再現度が高過ぎてくっきりと情景が目に浮かびました。原作でも偶に漏れ出る闇とか、アーパーだけど割とリアルでこんな感じでごんごん人間関係に心砕いてそう(小並感)ごんごんは不憫ばかわいいんや!

長文失礼しました、次回作を首を長くして待っています

ハードルはクソ高いと思いますが頑張ってください


孤高の牛  2019年08月31日(土) 21:32 (Good:1Bad:0) 4話 報告

ドル部ファン、引いては馬組として感想を
ただただ素晴らしい!!!
脳内再生率100%!!!
特にちえりちゃんに関してはあの子がずっと大切にしてきた『みんなに大好きになってもらえるアイドル』という信念を尊重してのキスキャンセルで当たりを確信しました
俺の中ではドル部と馬の関係はプロデューサーであり普段頼りないけど愛される父親みたいなポジションなんで解釈違いではありますが解釈違いの壁なんて壊してやると言わんばかりの神作でしたありがとうございます


葉月兎  2019年05月02日(木) 12:27 (Good:1Bad:0) 4話 報告

イケ 、さすが動画がつまらない以外は完璧な男とか言われたのは伊達じゃない

アイドル部の皆が可愛いく魅力的に描写されてて嬉しい…これからも是非書いて欲しい


妄想的自由  2019年05月01日(水) 07:08 (Good:1Bad:0) 4話 報告

この馬誰だ?
あとで馬刺しにしてやらんと....
全員書けてくれたら嬉しい
頑張れ!


kould  2019年04月30日(火) 22:36 (Good:1Bad:0) 4話 報告

 (正直申せば解釈違いなのですがそれは野暮ってもんですよね)
 とにかくてぇてぇので必ず全員分書いてくれよー


セカンドオピニオン  2019年04月20日(土) 14:01 (Good:0Bad:0) 3話 報告

祝!!はんぱないパッション開催決定!!!


わとすこ  2019年04月16日(火) 17:34 (Good:1Bad:0) 3話 報告

これはやりおるマンですわ


16色のレイン・コーラス  2019年04月08日(月) 01:30 (Good:0Bad:0) 3話 報告

このウマPイケメンすぎる……
まうすとぅーまうすできるなら馬マスク被ってないのかな?
しかし全員分やろうとするとだんだんハードル上がっていくのは草


さーばんと ID:F7qZWt/w  2019年04月04日(木) 11:10 (Good:0Bad:0) 3話 報告

すごい良かったです!
独占欲の強いちえりちゃんって感じがしてドキドキしました!
これからも頑張ってください!!


SeA  2019年03月17日(日) 06:06 (Good:0Bad:0) 2話 報告

待ってました。前回同様常にニヤニヤしながら読めて楽しかったです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み