ホグワーツと月花の狩人
作者:榧澤卯月

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

マグネット  2022年09月21日(水) 18:11 (Good:3Bad:1) 44話 報告

ホグワーツと月花の狩人【44】

ブラボ愛を宿した小説
読了により充足感を得る

ハーメルンに依る狩人は、良きブラボ小説を生きる力とする
作者に感謝と敬意のあらんことを


塩太郎  2022年09月18日(日) 11:18 (Good:2Bad:1) 44話 報告

更新分一気読みしました
アクロマンチュラより継承者が先にやられるのは珍しい展開…!
狩人なら暗闇でも死体まみれの場所でも敵を見つけられるはずなのに取り逃してしまうとは…

【ロックオンを大切にな】


赤悪鬼  2022年09月18日(日) 01:39 (Good:1Bad:1) 40話 報告

発見して一気読みしてしまいました
とてもしっかり考えられていてハリーポッターに狩人が居たらこうだろうなっていう世界を感じさせて頂きました
これからどんどんシナリオが複雑になるとは思いますがゆっくりと楽しみにお待ちしております


緋彩鳥  2022年09月24日(土) 08:43 (Good:0Bad:0) 38話 報告

他に見ないほど説得力のあるトム・リドルへの理解。貴公に称賛を


緋彩鳥  2022年09月24日(土) 07:21 (Good:0Bad:0) 35話 報告

ハーマイオニー……強くなっちゃって……


y_3  2022年09月17日(土) 21:09 (Good:3Bad:1) 32話 報告

瞳は交信器。この作品を読んでいるように?啓蒙+1

-追記-

瞳は交信器って言葉よいな、という感想


lightacenoah  2022年09月19日(月) 15:20 (Good:3Bad:0) 31話 報告

中々闇の深いシリアスを味わった後に来る、唐突な猫との和解。
そいつらたぶん愛猫家だと思うんですけど(名推理)


緋彩鳥  2022年09月23日(金) 09:11 (Good:0Bad:0) 29話 報告

自由祈祷って概念好きだな


緋彩鳥  2022年09月23日(金) 07:13 (Good:0Bad:0) 27話 報告

内容に直接関わらないけど、英語の会話を日本語で書くときに、ローマ字表記で日本語の発声を示す表現いいな


ネオグラ  2022年04月28日(木) 17:49 (Good:1Bad:0) 25話 報告

個人的に好きな物語です。
応援しております



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み