結城友奈は勇者である R/Bの章
作者:ベンジャー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

いりごま塩  2023年08月12日(土) 22:05 (Good:0Bad:0) 8話 報告

見損なったよ、愛染。
結局、お前はトレギアや天の神の同類だ。
他者の命を何とも思わずに自分の欲の為だけに突っ走る。
そんな奴が誰かを救うなんて虚言をほざくな。

返信:ベンジャー 2023年08月15日(火) 20:39

尚、勇者達にもイチャモンつけるつもりなので余計にタチが悪くなる模様。


いりごま塩  2020年06月13日(土) 21:12 (Good:0Bad:0) 3話 報告

すいません、まず
「その後、~向けながら窘める春木。」
の下りが重複しています。

感想です。
(10行省略されています)

返信:ベンジャー 2020年06月16日(火) 20:14

修正しておきます。

ガドンは最初からバーテックス側ですけど、ガルバラードからしたらバーテックスは仲間でもなんでもないですからね。
アキラ自身、バーテックス達のことは敵視してますし。

キャンサー、サジタリウス、スコーピオンはバーテックスの中でもコンビネーションに優れてますからね。

追記
まぁ、そうですね。
詳しくは追々ですが。

感想ありがとうございました。


サマルトリア  2019年11月26日(火) 21:47 (Good:0Bad:0) 2話 報告

あんた達は勇者にふさわしくない
お前達はウルトラマンにふさわしくない
これはアキラとにぼしでバディーゴーかな?

返信:ベンジャー 2019年11月26日(火) 23:55

そういえば似たようなこと言いそうですね、あの2人。
まぁ、にぼっしーは普通に良い娘ですけど。


いりごま塩  2019年11月07日(木) 13:00 (Good:0Bad:0) 2話 報告

遂に勇者達が変身しましたか。
勇者部に早速正体バレしていますが一緒に戦っていく以上仕方ないですよね。
ロッソ&ブルと勇者部VSバーテックス&怪獣の対決はどうなるやら。
次回も楽しみに待ってます!
そして、地味にラブライブオーブ要素が。

返信:ベンジャー 2019年11月07日(木) 16:28

まぁ、ささっとバレた方が都合良かったので。

そりゃオーブ要素をこの作品に入れるならラブオーブ要素入れないと。


いりごま塩  2019年05月12日(日) 00:36 (Good:0Bad:0) 1話 報告

兄弟ウルトラマンと勇者達の活躍が楽しみですね。
「ウルトラマンは神ではない」と言う初代ウルトラマンの言葉がありますが兄弟ウルトラマンはきっと皆の希望になってくれると思います。

返信:ベンジャー 2019年05月12日(日) 21:43

ルーブは日常パートがメインな感じな作品ですからね。
兄弟と勇者達にこうご期待!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み