SIREN in Bloodborne
作者:猫屍人

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

⬛︎黒幕⬛︎  2024年01月14日(日) 23:42 (Good:0Bad:0) 13話 報告

ねえ今パッチって言った??まさか貴公、パッチの御母堂……?
でもあのひとブラボでは人面蜘蛛なんじゃなかったっけ……


そして最後の一言ェ……


QEU  2023年08月22日(火) 12:18 (Good:1Bad:0) 13話 報告

更新ありがとうございます!!!!


七重八重  2023年08月16日(水) 23:28 (Good:0Bad:0) 12話 報告

今回の更新で初めて読ませていただきました
大変面白かったです
続きを心からお待ちさせていただきます


とろとろ 106106  2023年08月11日(金) 01:27 (Good:10Bad:0) 12話 報告

もうこのまま街中放火して終わりでいいんじゃない?
ヤーナムはソドムとゴモラみたいなもんだし


k1ntAma  2023年08月10日(木) 00:46 (Good:6Bad:0) 12話 報告

まさかの更新で嬉しいです。一から読み直します!


百人目  2023年08月09日(水) 22:47 (Good:5Bad:0) 12話 報告

ヒャッハー!続きだぁ!!
しかしこうしてみると狩人様にとってすごい励みになったなぁ。
本来のルートだと鬱しかなかったし。…赤ん坊一体逝っちゃったけどどうすんべ?という問題は残ってるが。



彼らが無事に夜明けを迎えるという希望は確かに異邦の火が齎した温もりであった。


空気読  2023年08月09日(水) 22:46 (Good:5Bad:0) 12話 報告

更新嬉しいなぁ
内容おぼろげなのでまた1話から読み直そう


百人目  2019年12月25日(水) 11:32 (Good:1Bad:0) 11話 報告

…まさかの獣の病の治療法を、月の狂気を遮り、落ちかけなら人間に引き戻し、獣を寄せ付けず、上位者をも祓うというヤーナムの一般人の皆様が喉から手が出るほど欲しかったであろう物が生存者が全滅する直前に見つかるという。


FALANDIA  2019年06月11日(火) 02:54 (Good:17Bad:0) 11話 報告

宇理炎

異邦より来たる怪異狩りの旅人、須田がふるう秘儀ならぬ秘儀
粗末な木人形の様な祭具より溢れる蒼い焔は、空に昇りて姿を消し、宙より降り注ぎてあらゆる不浄を燃やし去る

聖歌隊の見識、上位者の神秘を同じく宇宙より降りて悉く焼き払うそれは、果たして人の祈りを守る神使の力そのものであった


空気読  2019年06月10日(月) 21:44 (Good:10Bad:0) 11話 報告

これは不可視孕ませ上位者くん逝っちゃったかな?

やっぱり宇理炎って異端の物以外は燃焼させることはないのね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み