異界でのみ、彼は存在を許される。夢も現も不確かな古都ヤーナムにこそ、相応しいのかもしれない。
新たな異界入りだ。
  異界()
  再聴2019年03月13日(水) 00:15()
  家族2019年03月14日(木) 00:36()
  烏羽2019年03月16日(土) 00:16()
  秘匿2019年03月19日(火) 20:59()
  青雷2019年03月25日(月) 23:55()
  無謀2019年03月30日(土) 22:05()
  聖火2019年04月01日(月) 23:40()
  縁由2019年04月17日(水) 17:09()
  白痴2019年05月14日(火) 22:58()
  炎雷2019年06月10日(月) 16:55()
  蒼炎2023年08月09日(水) 22:29()
  扁桃()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

藤原秀郷って誰だよ(作者:モッティ)(原作:呪術廻戦)

Q:史実で宿儺を倒せそうなのって安倍晴明か俵藤太ぐらいじゃね?▼A:じゃあ俵藤太で書いてみっか


総合評価:17085/評価:8.93/話数:4話/更新日時:2023年12月13日(水) 21:03 小説情報

モルモット君ではないアグネスタキオントレーナー(作者:雅媛)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 たしかに年下の頭のいい子に振り回され続けるシチュエーションが悪いとは言わないけれど、トレーナーなんだしタキオンを救うためにモルモット君になっているのではなくもっと直接的にいろいろするべきだと思うわけです。▼ 個人的には、アグネスタキオンシナリオよりエアシャカールシナリオやマンハッタンカフェシナリオの方が好きです。▼


総合評価:7841/評価:8.43/話数:17話/更新日時:2024年04月05日(金) 06:00 小説情報

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。


総合評価:7502/評価:8.53/話数:37話/更新日時:2024年04月25日(木) 22:46 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:14054/評価:8.76/話数:16話/更新日時:2024年04月24日(水) 17:13 小説情報

待て、それ以上近付くな! 俺の性癖が歪む!(作者:名無しのブルアカ民)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスって馬鹿みたいな格好してる生徒多すぎない?


総合評価:13705/評価:8.66/話数:18話/更新日時:2024年04月23日(火) 22:40 小説情報

104年後からの今(作者:requesting anonymity)(原作:ハリー・ポッター)

ホグワーツの5年生になったハリーの前に、2人の新任教師が現れる。1人は例のドローレス・アンブリッジ。そしてもう1人は、なんと「ダンブルドアの先輩」だという。▼原作5つめ「不死鳥の騎士団」から始まる、「ホグワーツ・レガシー」の主人公が「闇の魔術に対する防衛術」の教師をやったりする、つまり「ハリー達の学生時代におけるホグレガ主人公」を書く話。▼※ハリポタ本編及び…


総合評価:15601/評価:8.95/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 21:17 小説情報

ブルアカ世界に男で転生したのでロボットになります(作者:あーけろん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼男性転生者がロボットのモブの振りをするお話。▼※尚、殆どの生徒にはバレているものとする。▼


総合評価:18994/評価:8.97/話数:4話/更新日時:2024年04月21日(日) 23:00 小説情報