翡翠のヒロインになった俺
作者:とはるみな

▼感想を書く

感想

浩太郎  2019年06月19日(水) 20:53 (Good:1Bad:0) 10話 報告

こういう設定大好き
Re:CREATORSとかドハマりしたなぁ


不思議ちゃん設定とか個人的に難しそうな印象がありますが頑張ってください。


エビかまぼこ  2019年06月05日(水) 21:10 (Good:6Bad:1) 10話 報告

あなたが書いてる作品全部良いと思います。
ただ思うのが作品5個並列して書いてて大丈夫ですか?


老松こも  2019年06月05日(水) 19:50 (Good:4Bad:0) 10話 報告

ゲームのキャラクターになる。

という設定で、現実世界に居て、原作の作者が存在する事例は今までで初めてのことなので、期待しています。


アルパカインフィニット  2019年06月05日(水) 03:30 (Good:0Bad:0) 10話 報告

なんとなく読んでみたら…
これは本当に斬新で面白いです。

続き楽しみにしています。


ハゲオロチ  2019年06月04日(火) 19:55 (Good:0Bad:0) 10話 報告

続き楽しみにしてます


どっかそこら辺の人  2019年06月04日(火) 14:40 (Good:4Bad:0) 10話 報告

自分の考えたキャラが現実に現れる的なラノベはこういう裏事情があったんやな!


遠野 秋  2019年06月03日(月) 05:43 (Good:26Bad:0) 10話 報告

なんでこうなったんだ、って…
誰でも心配するしヤバいと思う
上司に掛け合ってくれる中川さん優しい


投稿話順全話感想

直剣ブンブン丸  2021年03月19日(金) 23:22 (Good:0Bad:0) 30話 報告

翡翠のヒロインは区切る。これ新しい白いヒロイン出てくるんでしょ?


バリ茶  2020年10月12日(月) 16:13 (Good:7Bad:1) 30話 報告

【朗報】俺氏、同棲エンドで嬉しさのあまり咽び泣く。


請雨  2020年10月12日(月) 02:59 (Good:0Bad:1) 30話 報告

とてもいい作品でした。
ありがとうございます。
またいい作品待ってますね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み