魔眼の少女
作者:火影みみみ

▼感想を書く

感想

サバの砂糖煮  2018年12月13日(木) 20:00 (Good:1Bad:1) 26話 報告

更新待っています‼️


切崎 刹那  2016年07月05日(火) 11:55 (Good:1Bad:1) 26話 報告

おお、勇者よ。
更新してくだされ


ティンダロスの駄犬  2014年03月26日(水) 10:36 (Good:1Bad:0) 26話 報告

一気読みしました。
転生者が多数いるけどカオスにならずに円滑に物語が進んでていいとおもいます!
これからどうなるのかが楽しみです。

ps.
やっぱてぃんだろすも神話生物なんですか?
同じティンダロスの猟犬の名を冠する私としてはシャンタッくんみたいに巨大化したり幼女化したり大活躍して欲しいですな。 


銅銭  2014年02月28日(金) 11:16 (Good:1Bad:0) 26話 報告

殺すだけなら、直死の魔眼で線を視て歪曲の魔眼で線に沿ってねじ切るだけで良いんだよね。
千里眼や透視能力があればさらにヤバい。
そこに、人外の身体能力だから、対峙したらどうにもならないね。


アカガネ  2014年02月26日(水) 18:41 (Good:0Bad:0) 26話 報告

人類最強ってあの赤い人ですよね
あれと強さではなく存在(キャラの濃さ)で張り合う彼女は見たくないですw


アリサ  2014年02月24日(月) 22:26 (Good:0Bad:0) 26話 報告

おぼてません→覚えてません

さてどんなお話し合いになるのか。期待が高まりますね

返信:火影みみみ 2014年02月25日(火) 01:11

途中で切れてたので追加しましたorz


投稿話順全話感想

音狐  2018年04月29日(日) 01:36 (Good:0Bad:1) 27話 報告

最後の投稿から3年…もう来ないのか…
更新来て欲しい


ニキパイセン  2017年04月19日(水) 23:00 (Good:2Bad:1) 27話 報告

次の更新待ってます!!


狭間  2016年04月04日(月) 21:19 (Good:1Bad:0) 27話 報告

更新待ってます!Σ(゜Д゜)


アナスタシア@  2015年07月22日(水) 19:55 (Good:0Bad:0) 27話 報告

もう更新し無いんですか?
更新待ってますよ 



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み