たった一つだけもらえる転生特典、彼女は「特殊な目が欲しい」と願った。
それが、彼女の災難の始まりだと知りもせずに。

*スランプ なうorz
原作開始前
  プロローグ()
  第1話2013年12月07日(土) 08:00
  第2話2013年12月08日(日) 11:00()
  第3話2013年12月10日(火) 12:00
  第4話2013年12月12日(木) 12:00()
  第5話2013年12月14日(土) 12:00
  第6話2013年12月16日(月) 12:00()
  第7話2013年12月18日(水) 12:00
無印編
  第8話2013年12月20日(金) 12:00()
  第9話2013年12月22日(日) 12:00()
  第10話2013年12月24日(火) 12:00
  第11話2013年12月26日(木) 12:00()
  第12話2014年01月08日(水) 20:00()
  第13話2014年01月10日(金) 12:00()
  第13.5話2014年01月12日(日) 12:00
  第14話2014年01月14日(火) 12:00()
  第14.5話2014年01月16日(木) 12:00
  第15話2014年01月18日(土) 12:00
  第16話2014年01月26日(日) 17:00()
  第16.5話2014年02月02日(日) 12:00
  第17話2014年02月04日(火) 12:00
  第18話2014年02月06日(木) 12:00
  第19話2014年02月08日(土) 12:00
  第20話2014年02月10日(月) 08:00()
  第21話2014年02月17日(月) 08:00()
  第22話2014年02月24日(月) 22:00()
  第23話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

フリ魔転生!~穏やかに暮らしたい~(作者:キサラギSQ)(原作:葬送のフリーレン)

『葬送のフリーレン』の世界に魔族として転生していた主人公。▼ある日、魔王を倒した勇者パーティの名前を知った事でそれに気付き、転生者掲示板へと助けを求める。▼農業をして穏やかに暮らしたいという、主人公のささやかな願いは叶うのだろうか?▼アウラ「ダメよ『アゼリューゼ』」▼主人公「ぴえん」▼旧題『フリーレン世界に魔族転生しちゃったけど穏やかに暮らしたい!』


総合評価:2362/評価:7.03/話数:30話/更新日時:2024年04月13日(土) 08:28 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10535/評価:8.58/話数:30話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:10 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13057/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

セリーヌの『神の手』料理譚(作者:雪月/Yukiduki)(オリジナルファンタジー/日常)

異世界に転生した料理好き女が思うままに料理するだけの話(なお周りは振り回される模様)▼「あー、もう!スパイスを使えばいいってものじゃないのよ!?」▼「何でもかんでも茹でるんじゃないのよ!それにしてもやり方ってのがあるでしょっ!?」▼異世界に転生したセリーヌ・ホーク。▼豪商の娘として生まれた彼女は前世から料理を好み、この世界でも料理で身を立てんとしていた。▼だ…


総合評価:8011/評価:8.74/話数:60話/更新日時:2024年04月23日(火) 20:00 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:5277/評価:7.6/話数:31話/更新日時:2024年04月25日(木) 12:00 小説情報

番外の八王は自由でグルメな人外ロリババア(作者:乳尻大好き侍)(原作:トリコ)

 地球と同い年(タメ)の最強ロリババアがトリコ世界のグルメに舌鼓を打ちつつ、時々原作に絡んだり絡まなかったり、戦ったり戦わなかったりする話。▼なお続き(ry


総合評価:5538/評価:8.39/話数:12話/更新日時:2024年04月19日(金) 19:43 小説情報

魔女の微笑み(作者:カトレアの花言葉)(原作:ハリー・ポッター)

『ハリー・ポッター』の世界にTSキャラを活躍させたいと思い、思わず書いてみました。▼主に原作小説、劇場版、『ホグワーツ・レガシー』を参考にしました。▼作者はTSキャラも好きですが、悪女や悪役令嬢、女王キャラも大好きです。▼偉大なる原作者様に祝福と喝采を。


総合評価:7283/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2024年02月24日(土) 11:01 小説情報

一般モンスターです、通してください。(作者:おっぱいは正義)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

原作をなにも知らない一般転生者のほのぼの日記。▼更新するかわかりません。


総合評価:10026/評価:8.5/話数:10話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:15 小説情報

ミリアのアトリエ~迷宮街の錬金術士~(作者:タヌキ(福岡県産))(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷宮のある街オラリオにぽつんと建っている、錬金術のアトリエが1つ。▼街の人からは「錬金術というより小麦屋」「妙に質の良い紙を大量に売っている」「やたらと水が美味い」「あそこのパイたまに動くよね」など、あんまりアトリエとしての評判は芳しくありません。▼それでも、店主の少女は今日もせっせと錬金術の調合を行うのです。▼「めざせ品質999賢者の石!」▼少女の名前はア…


総合評価:12074/評価:8.23/話数:46話/更新日時:2024年04月26日(金) 00:00 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:37598/評価:8.84/話数:47話/更新日時:2024年04月26日(金) 07:00 小説情報