転生したら仮面の悪魔だった件
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:Tomo Tomo
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
フィリップ・ペタン 2020年08月14日(金) 17:42
もうこれ失踪してるんですかね?
(久しぶりに見にきた)
Tomo Tomo 2020年08月14日(金) 18:12
実は私受験がちょっとずつ見えてきていまして、失踪はしないと思いますが更新が大幅に遅れています。それでもどうにかして続けようと思っていますのでどうかお付き合いください
ps 転スラ最新刊で数値化し始めたのとテンプレ化が激しくなってモチベが一回消滅したのは秘密です。
紙さん 2020年04月04日(土) 10:05
まさか!ガスターとは!
読めなかった!このリハクの目をもってしても!
Tomo Tomo 2020年04月04日(土) 14:30
ガスターいいよね
かっこいい
むちゃくちゃカタカナ変換めんどくさいけどやる価値はあると思う