転生したら仮面の悪魔だった件
作者:Tomo Tomo

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

藤の道 2022年11月10日(木) 20:35

続きを...続きをください...っ!
バニルさんはこのすばの中で1番好きなので続きがとても見たいです!


(Good:1Bad:0) 9話 報告


ゆいニキ 2022年01月21日(金) 21:48

続゛き゛を゛読゛み゛た゛い゛!!!


(Good:1Bad:0) 9話 報告


王さん 2021年04月25日(日) 21:53

面白かったので続き待ってまーす。あと普通にバニル好き


(Good:4Bad:0) 9話 報告


のり ID:1BOMS7P2 2021年04月01日(木) 12:29

見てて面白いから続き出して欲しい。


(Good:1Bad:0) 9話 報告

Tomo Tomo 2021年05月18日(火) 00:40

がんばります…


フィリップ・ペタン 2020年08月14日(金) 17:42

もうこれ失踪してるんですかね?
(久しぶりに見にきた)


(Good:0Bad:0) 9話 報告

Tomo Tomo 2020年08月14日(金) 18:12

実は私受験がちょっとずつ見えてきていまして、失踪はしないと思いますが更新が大幅に遅れています。それでもどうにかして続けようと思っていますのでどうかお付き合いください



ps 転スラ最新刊で数値化し始めたのとテンプレ化が激しくなってモチベが一回消滅したのは秘密です。


紙さん 2020年04月04日(土) 10:05

まさか!ガスターとは!

読めなかった!このリハクの目をもってしても!


(Good:1Bad:0) 9話 報告

Tomo Tomo 2020年04月04日(土) 14:30

ガスターいいよね
かっこいい

むちゃくちゃカタカナ変換めんどくさいけどやる価値はあると思う


じいさん ID:qH9dfyWM 2019年12月02日(月) 10:34

待ってました!
体に気をつけて頑張って下さい 


(Good:1Bad:0) 8話 報告


金持ちになりたい 2019年12月02日(月) 08:38

なんと!ラピ○タは存在したというのか⁉︎
ム○カの悲願が…

このバニルがすげぇチーターや

次の投稿楽しみにしてます
頑張ってください


(Good:1Bad:0) 8話 報告


俺参上したい系男子 2019年09月08日(日) 23:17

一位はたぶんヴェルダナーヴァだろうな。神だし。俺の場合。。。。。最下位だなぁ~。


(Good:1Bad:0) 7話 報告


俺参上したい系男子 2019年09月08日(日) 23:15

ウィズにであうバニルさん。
原作でもかわいいけど実物はもっとかわいい。。。。。結婚しよ。とかwwww


(Good:1Bad:0) 7話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み